ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

涼しくなった?shop 

お店 |

今日、扇風機はいりましたど。

暑い店内、社長が1台目設置終了[#IMAGE|S34#]
空気がまわっております。
これで暑い中お越しいただいたお客様に、
ほんの少しだけ
涼しくなった店内でお買い物をしていただけると思います。

扇風機を買いに行かれた社長。。。
3,000円で1回のガラガラをひいて、うまい棒をGET!

うまい棒はハズレなのですが、
ハズレで何ももらえないより嬉しいです。

ど根性ペチュニア発見[#IMAGE|S27#]

shopのどこかで咲いております。お探しくださいませ。

水やり中に鉢のふちに雑草がついている!とホースのジェットで飛ばすと、
その雑草は動き出し。
近づいてみてみると、

なんだ!この子は!!

キレイな毛色なケムちゃん。
何になるんだろう?と毛虫図鑑を見てみましたが、
ちょっと毛色が違う。。。
新種の蝶?蛾?
なんでもいいですが、悪さはしないでね~

今日はハンドメイドがお得意なTさまがご来店くださりまして。。。
ふっふっふっ
T様のお宅の写真が入ったSDカードをお預かりいたしました。

ため息ものです。

言葉を失います。

shopに植えてあるルメックスもT様の家では1mくらいに成長し
花を咲かせております。


以前お買い上げくださったタイルをシューズボックスに。。。
素敵にリメイクされてます。

はは~ぁ。
うらやましいです。










感心させられっぱなし[#IMAGE|S12#]



チェアも作られたそうです。















秋色アジサイも挿し木にされたそう。
私もまたやってみます[#IMAGE|S66#]


T様、有難うございました[#IMAGE|S40#]
良いものを見ると、勉強になります[#IMAGE|S16#]
15:17 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは★
今日は、主人がお邪魔しましたぁ〜♪
今日はMUさん いたんだねぇ〜
残念〜

店の中… 探し集めてもらった
タイル。
こんな可愛い アクセントになったよ〜

又、太郎連れて行きま〜す*


タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/08/14 20:48 * edit *

No title

タカハシさまっ

こんばんは★

今日は出勤しておりましたぁ~

今日はタカハシ邸を拝見させていただきました。
お宅訪問した気分になり、楽しませていただきました。
どこを見てもウットリです。
うらやましいです。

シューズボックス素敵すぎますよぉ。
タイルをこんな風に使っていただけるなんて…
何でこんな事が!!
もう、ここまで来たら職人ですよ~

また太郎君を連れて遊びにいらして下さいませ♪
次回は前回より仲良くなれるといいな~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/14 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/464-0270db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

