ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

涼しくなったshop 

お店 |

夕方、4台の扇風機が取り付けられました。
あるのとないのと違う。涼しい。

お盆なので~と、
スタッフOさんが、まるぷくのお墓にお供えするお花を用意[#IMAGE|S56#]

そんな時、視線がR175へ。。。
R175道路向こうに日傘をさす女性が~
あぁ~45さんだ[#IMAGE|S27#]

まるぷくがS様を呼ぶのでしょう。

お墓参り。

Oさんがまるぷくの好物のネキリ虫を見つけ(こんな季節に見つけるなんて…)
まるぷく、お食べ~

ネキリ虫は土の中へ潜っていきました。


どれにしようかな。

45さん手作りのジャム瓶。

有難うございました[#IMAGE|S40#]

T様といい、S様といい、手先が器用でいらして、
こんなのを作ろう!と、思いついて、すぐ作成できるのが素晴らしいです[#IMAGE|S38#]

レジの所にいると、蜂が自分の体長より5倍はある枯れ草を持って飛んできて
穴に入れようとしておりました。

自分の体も突っ込んで・・・
それは、無理でっしゃろ~

面白い蜂さん。

136さんのファッションチェック[#IMAGE|S34#]
黒猫チェルシーのTシャツを着ていらっしゃいました。

お似合いでしたよ~
勝手に顔をブログに載せると隊長に叱られそうなので、
Tシャツ部分のみにさせていただきました[#IMAGE|S49#]

娘ちゃんとOさん。
メダカに餌やり中です。
メダカちゃん~
ボウフラ食べる?











45さん、136さん、預かった品はちゃんとお渡ししておきますね~
これもプロジェクト?
違いますね。
また報告させていただきます[#IMAGE|S40#]

18時前・・・
スタッフOさんが撮影した写真に
この世に存在しないものが写っていました[#IMAGE|S28#]
21:30 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/465-b12f1ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

