ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

幸せなみさきちゃん 

お店 |

早朝の雷雨で目が覚めた今日。。。

shopの植木達は潤っておりました[#IMAGE|S49#]

朝から、Sさまの歌声を聴かせていただきました[#IMAGE|S60#]


この子は水浴びをしたいのか
たらいの中のメダカがスイスイ泳いでいるのを
うらやましそうに見つめております。
「僕も入りたいなぁ」



サンプルガーデンのユーパトリウム チョコラータが
暑い夏の間、ずっ~~~っとミニバラみさきちゃんを暑さから守っていたようです。


ユーパトリウム~男前です。
みさきちゃんよかったね~


大きくなってきたので、Hさんがピンチをしてあげ、
これから秋に向けて力強く、さらに男前になりますよ。


ピンチしたユーパトリウムを
ブーケに。。。

どうぞ!!











色が抜けた葉っぱがきれいので押し葉にしてみようと思います[#IMAGE|S37#]


今日のオヤツは136さんからいただいた黒豆アイス。

さっぱりしていて美味しかったです。
ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]
15:24 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんにちは。

このカエルちゃんの写真可愛いですね。
やっぱりカエル好きです。

昨日は写真を写されていたのは知りませんでした。
やられました。(^^;)

無理矢理、偽ジャムを押しつけてしまいましたね。
すみません。いっぱい有りましたので・・・

45 #79D/WHSg | URL | 2011/08/15 16:31 * edit *

No title

45さま

こんにちは。

このカエルちゃん
泳ぎたいのか、ジ~ッと見ていましたよ。
面白かったです。
水をかけてやればよかったですね~

私に背中を向けたら危険ですよ~
いつもカメラを持っていますので(笑)
道路を挟んだ場所からでは、
カメラを構えてても気がつかなかった事でしょう。

偽ジャム、有難うございます。
無理やりじゃございませんよ~
たくさん頂きすぎて申し訳なくて・・・
すみません。
有難うございます~♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/15 17:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/466-d5aea380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

