ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

不思議ないきもの 

お店 |

家のサンジソウ
よぉ~く見て見ると・・・サンジソウの葉が落ちている?

立っている?動いてる~
こ・これ
何ですか~?

ヤドカリみたい[#IMAGE|S26#]











shopの温室の中では糸みたいな子が!!

ちょっと触ってみたら、嫌がって仰け反りました[#IMAGE|S41#]

お客様のYさまと話をしていると、目の前を蜂がブンブンと・・・
何かを持っている!!
うわぁ~



イナゴを押し込んでしまいました!!

ここを巣にしようとしているのか?
気になる。気になる。

見てみる?と
見たいのは私なんですがね[#IMAGE|S37#]

あけてみました。

すると・・・

イナゴが出てきました。


「ごめん、ごめん、お母さん」と蜂に話しかけ元に戻しました。


今日はセダムが入荷[#IMAGE|S56#]


さ、さぁ、お昼ごはん。
食後のデザートはスタッフNさんの帰省土産をいただきました。
ごちそうさまでした!


カエルちゃん苦手な方は、ちょっと下までスクロールを。。。
(スタッフNさん息をとめてどうぞ[#IMAGE|S34#])


メダカの入っているたらいに・・・僕が浸かっておりました。

メダカの赤ちゃんが少し大きくなったとは言え・・・心配なので
網ですくって出しました!!
「僕、なにもしてない!」


今日のおやつは136さんと45さんからいただいたチビロールをいただきました。
ごちそうさまでした[#IMAGE|S40#]


晩御飯はスタッフNさんから頂いた飯の友と家のお隣さんからもらった鰻

ごちそうさまでございました[#IMAGE|S40#]

21:16 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは。

今日は、変な写真を見せてしまいました。

カエルちゃん、可愛いです。でもやっぱりメダカさんが心配ですね。


蜂さんも大きなイナゴを持って来るのですね。

Mさんも虫とお喋りするんですね。私もM*sちゃんに怖がられます。( ̄0 ̄)/

45 #79D/WHSg | URL | 2011/08/19 22:08 * edit *

No title

45さま

女優さんの写真、私は好きです
うっとりしましたよ
Oさん、N さんも見ました
45さん一家の楽しさが伝わってきます(*^^*)

カエルちゃんはジーッとこっちを見ていました
メダカを食べないのならいいのですが冬眠前にカエルに餌をあげると何でも食べていたので赤ちゃんが心配で(/_;)

蜂さん
あんな大きなイナゴを持ち運び飛ぶなんて~
ビックリでした(*_*)

私~虫と話ししてます
今日はお客様の前で
怖がられそうです(^^;

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/19 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/467-9ffec1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

