ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

虫ばかり 

お店 |

今日も変な虫のオンパレード[#IMAGE|S24#]
でしたが、
あまり写真は撮らず。
気持悪すぎて、こんなのブログに載せれない!!
たいがい、毎日、虫ばかり載せておいて~今さら。なんですけど。

店内一部を少し変えたにも関わらず、その模様を写真で撮らず。
餅つきでもしているのか?という動きをスタッフOさん、Sさん、そして私。
すごい光景がそこには広がっておりました。
広がっていたのは・・・廃材もごろごろ。
一番乗りのお客様に、その光景を見られてしまいました[#IMAGE|S5#]

スタッフOさんが黄色のかぼちゃを見つけました!

まぁ~

ちぃっちゃくて、この黄色が可愛い[#IMAGE|S60#]











Sさんは、おむつをはかせております。

おむつをはかせた子は~

こんな風に、こんな所でおりました。



















                        ジニア


                 センニチコウ ファイヤーワークス


                    雨宿りしたちょうちょ


昨日のイナゴ・・・今日どうなっているか見たい。

蜂のお母さん
イナゴの周りを固めてしまいました。




そして悪さをする子!
「もう、悪いことはしませ~ん」

ダメですよ!
葉っぱを食べているのを見つけたからには、隣の空き地へポイッ!

スタッフSさんから、旅行のお土産をいただきました!
いただきま~す。
21:19 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

こんにちは*
今日はありがとうございます〜
45さんご夫婦に頂いた
まるぷく…凄い‼そっくり〜
嬉しいです。
それと 宿題…頑張りま〜す(笑)
もちろん主人が…(笑)

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/08/21 15:30 * edit *

No title

こんにちわッ(^O^)/

はじめまして。


「一番乗りのお客様」は、、、






実は、、、



私と娘ですッ。
w(*゜o゜*)w (*'。'*)

とっても、ビックリ~ッ!しましたが
でも
アットホームな感じがして、
すごぉおおお~く
和やかな風景でした。



また今度 ゆっくり 見に行きたいと思いマス。


でわッ 失礼します。
(^O^)/




あっ、フェンスありがとうございます。

やぁくんミャンズ #79D/WHSg | URL | 2011/08/21 18:19 * edit *

No title

タカハシさまっ。

こんばんは。
最近、お逢いできず…でしたので
今日お逢い出来て嬉しかったです♪

まるぷくソックリですよね(*^^*)
素敵な空間のどの辺りに飾られるか楽しみでございます。

宿題は…
宿題と思われず(笑)
創作意欲が沸いてきた時に
使っていただければ~と思います♪
と、言いつつ・・・
こんなん作ったよ~と写真を見せていただけるのを
楽しみに首を長くして待っております☆☆☆
それが軽くプレッシャーかと(笑)
気になさらず~~~
楽しんで使って下されば♪
Oさんも喜ばれます~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/21 20:37 * edit *

No title

やぁくんミャンズ さま。

こんばんは☆

コメント有難うございます。
昨日、ブログを読んでくださっているとお聞きし…

娘さんと足元悪い所を…スルリと抜けて飛んでいただいて
すみませんでしたm(__)m

あの後、ちゃっちゃと片付けましたので、
やぁくんミャンズさん親子しか、あの光景は見ておりません。

撤去した後は、スタッフSさんがきれいにしてくれました。
ブログに載せている、おむつの子の場所です。

これから気候も良くなってまいりますので
娘さんと一緒に虫を見に
いえ、
遊びにいらして下さいませ♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/21 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/468-e1cd873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

