ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ローズマリー 

その他 |

西神でランチしました[#IMAGE|S64#]

冷房のきいた室内ではなく、木陰が気持ちよいテラスへ出ました[#IMAGE|S60#]


友達の子供は成長し
気がつけば、高校生に[#IMAGE|S5#]
この間まで、小学生だったのに・・・

小学生の時は
おでこで、ゆで卵を割り
「見て~見て~」と言ってた子が・・・


月日が流れるの
とても早いです。。。










パスタは穴子とブロッコリーとフレッシュトマトでした♪

















ランチの時に出たパンにローズマリーが入ってました。
香りも味も良かったです~

友達はハーブが苦手なので、
「苦手やわ」って言ってましたが・・・

最近、ご自分でパン作りされている方も多いので、
パンを作る時にローズマリーを入れてみてはどうでしょう?

ローズマリーは簡単に育てられ、色々と利用できますよ♪

20:34 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/47-9133e6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

