ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

どうしましょ 

お店 |

shopにいらした方は目にしているかと思いますが
ムラサキルーシャンは半日陰くらいが好きなようです。
半日陰のウチの子もまぁまぁ元気です。


とってもご機嫌なサギソウ


夏エビネ
きれいに花を咲かせてくれています。




シソアオイ ブラックアダー
気になって連れ帰り植えつけてから少しは大きくはなっておりますが
アゲハの幼虫がとまっているし~この先、どうなる事やら?



植木コーナーのアーモンドの実が
自ら出てまいりました[#IMAGE|S29#]

いつ収穫すればいいんだろう~



先日から押し花を作っており
押し花を作るのにカタログに花を挟んで、その上にパソコンを乗せておりました。
で、こんなのが出来上がりました。


その押し花も使って、スタッフSさんがガーデン施工例写真集を作っておりました。


写真集は温室右手のテーブルの上にございますので
手にとって見て下さいませ[#IMAGE|S40#]


今日のおやつ
スタッフOさんからいただいたコーヒーゼリー

                  ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

ここから下
















[#IMAGE|S6#]

ジニアの花。
花をよ~く見てみて下さい。(外周をぐるりと)

花びらじゃないものがないですか?

花びらに乗っているのは・・・


かわいすぎる[#IMAGE|S16#]

花びらをベットにしてお休み[#IMAGE|S14#]
21:32 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

サギソウ、綺麗です。

ずっーと昔に何回か買った記憶が・・・すぐに☆になりましたとさ。

また買いたい。( ̄0 ̄)/


カエルちゃん、可愛過ぎです。この写真、ポストカードにしたら可愛いかも。


カエル大好きです。

45 #79D/WHSg | URL | 2011/08/25 22:25 * edit *

No title

45さまっ。

サギソウ何回か買われて☆になってしまったんですね(T_T)
地上部がない期間が長めですよ~
45さん家の☆になった子達は実は生きていたかもですよ~
半日陰くらいがご機嫌さんです(*^^*)

カエルちゃん可愛すぎで~
どうしようかと思いました。
どうしようって・・・
ジニアごと欲しくなりました♪
ポストカードにしてみます(^_^)/

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/25 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/471-dd1864d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

