ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

雨ふり 

お店 |

先日、スタッフSさんが作った寄せ植えの のびのびちゃんが
I様のお宅にお嫁にゆきました[#IMAGE|S16#]

I様が、お買い上げの時に、
つい「のびのびちゃん」と・・・声に出し(笑)
すみません[#IMAGE|S40#]
心の声に出来ず。。。
どんどんおばちゃん化しております。

今日は少し花苗が入荷しました[#IMAGE|S56#]

手前のハーブはいつもより2サイズ大きな苗です。
ハーブは植栽工事用で仕入れましたので、店頭には置きませんが
きれいなものでした。

銅葉ネムノキ サマーチョコレートの苗も入荷しましたよ~

花期は終わっているので、花は来年のお楽しみになりますが
銅葉の葉っぱだけでもとってもきれいです。

木曜に立派なオリーブの木も入荷しております[#IMAGE|S34#]

1本は火曜日にハーブと共にお嫁へ。。。
実がなっております。


この子も一緒にお嫁にいく気?
                       何?


今日は空を見ても雨が降る気配なく
植木コーナーに水をやり終えた頃に、涼しい風、そして空は真っ黒に。


雨が降り出しました[#IMAGE|S57#]


しっかり水が入った事でしょう。

今日、Sさんに手相をみてもらおうとすると、私の手は手と認識されず[#IMAGE|S17#]

手じゃない?前足なのか?
やり直してもらったら、手として認識されました。
そっかぁ。なるほどね。
いつもこんな感じ[#IMAGE|S26#]
有難う[#IMAGE|S60#]

8月も残すは4日。

お子さん達は夏休みの宿題を終えましたか?


shopの花苗10%offも今月いっぱいなので、残すは4日です。
31日は定休日なので、28日(日)~30(火)の3日です。
10%は大きいので、ちょっと宣伝してみました[#IMAGE|S45#]

コメント

No title

こんばんは★
手相 おもしろそう〜
見て欲しいなぁ〜♪
MUさん…手相の結果は?良かった?

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/08/29 21:30 * edit *

No title

タカハシさまっ♪

こんばんは~★
手相 面白かったですよ(^^)
タカハシさんは手相をみてもらった事ございますか~?
私は遊びでコンピュータで2度ほど、
で、今回3度目
いつも同じような診断結果。
良い事も悪い事も…ちょっとあたっているような気もします。
ちゃんとみてもらっても同じなのでしょうか。
うぅ~ん
気になってきました(笑)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/30 20:34 * edit *

No title

結婚前に占い師さんに一度と
二年前位にコンピュータ(?)で
見てもらったよ。
一度目の内容は忘れてちゃいましたぁ〜(遠~く昔なので)笑
二度目は 「うん、うん、そう、そう」って感じで 当たってましたよ〜♪いい事も悪い事もね。

今日 主人が遅めの夏季休暇だったので お店行って来ました〜
例の場所に カエルさん いましたよぉ*
とぼけた顔してたぁ〜
あんまり可愛いので写メ撮っちゃいましたぁ〜☆

話は変わりますが、日月クラブは
未だ休業中なのかな?

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/08/30 21:28 * edit *

No title

タカハシさまぁ

こんばんは★

昨日、ご来店くださっていたのですね(;_;)
お逢いできず…

店番カエル
ずっと、とぼけた顔をしておりますよ~
メダカを見てたり、お客様の方を見てたり面白い子です。

ご結婚前に占い師さんに手相を見てもらったのですね。
内容…覚えていられないですよね。
二度目は当たっていたなんて、
手相は当たるのでしょうか。
私の母は9年前、病気になり病気前と後の手相が変わったと申しておりますので、手相も変化するものなのでしょうね。
(母の病気は完治しております。)

日月クラブ
いつだったか・・・
前を通った時、閉まっておりました。
また、近くに行った時に見てみますね(^^)/


nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/08/31 21:34 * edit *

No title

こんばんは★
そう、そう 手相は変わるんだって~。
今日ね MUさん達が植栽に行った
加東市のXingfuさんに
行って来ましたぁ~(Sさんのブログにもコメントしたけど)
めっちゃ可愛い~感じで
何か 嬉しかったなぁ〜
草花も元気でした〜♪

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/08/31 21:53 * edit *

No title

タカハシさま~

こんばんは★
手相…良い線はいっぱい欲しいので
爪でキュッキュッ自分で作りたいです(笑)

加東市のXingfuさんへ行かれたのですね~
行って下さって嬉しいです♪
草花も元気だったとは~嬉しいです♪
加東市は神出以上に寒いようで、
植え付けてから春までの間は
しょぼぼ~んとなっていたようでしたが…
春になり元気になってくれました。
環境によって、生育が違うんですよね~

Xingfuさんのケーキはふわっふわで美味しいですよね♪
今日、三木市の広報(今月9月号)を見ると
商工課の優秀賞でXingfuさんが選ばれておりました(^^)
私が表彰されたワケでもないのに…
私も嬉しい気持に♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/01 20:53 * edit *

No title

こんばんは★
たった今 娘の携帯で
手相のアプリをダウンロードしてもらっちゃったぁ~
「何で、何で~、私の事よーわかってるやん」
って、テンション上がってしまいました(笑)
内容は今度会った時に~
私は三度目で認識してくれました…何で?

シンフーさんのシフォン
とっても 美味しい〜
種類も豊富みたいですよ~
柚子、竹炭、生姜…とかとか…
西区のシフォンのお店も楽しみデス♪

台風の影響なければいいねぇ~*

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/09/01 21:28 * edit *

No title

タカハシさま。

手相のアプリをダウンロードされたのですね。
あれあれ
タカハシさんの手は3度目で認識されたのですね(笑)
内容をまたお聞かせ下さいね~
ご主人さんの手相も診断されましたか?

シンフーさんのシフォン
種類も豊富なんですね~
竹炭は想像がつきませんが、食べなくても美味しい!と思ってしまいます。

西区のシフォンケーキの店はヘルシーで甘さ控えめなので
甘いものが苦手な方も喜ばれると思います♪
パン教室も考えていらしてなので、自分で作って食べる楽しみが(^^)

太郎君は雷の音は大丈夫ですか?
台風接近で隅っこに隠れてしまいそうな…
ウチに昔いたワンコは台風、地震、雷の時は
尻尾を下ろしウロウロ逃げておりました。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/01 21:50 * edit *

No title

太郎は大丈夫ですね~
鈍感なのかなぁ?歯磨きも済ませ もうオヤスミモードです♥

パン教室…曜日があえば参加したいですねぇ♪

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/09/01 22:14 * edit *

No title

タカハシさま。

こんばんは★

まだ台風の影響がでていないですね。
このくらいで去ってくれたらいいのですが…

太郎君~
雷の音、大丈夫なんですね~
可愛い顔して男らしい(*^^*)

パン教室、お店をopenした際に曜日等を聞いておきますね~




nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/02 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/472-faeb56ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

