ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ちっちゃな職人さん 

お店 |

昨日は朝からスタッフHさんが光る虫を発見[#IMAGE|S27#]

それは青~い青い不思議な動きをする虫でした。

ハエではありませんよ~多分
Hさんが命名しましたよ。
名前は・・・あお君。
誰なんでしょうね~

植え込み台の後ろでは、あの可愛い蜂さんが2つ目の巣を作っております。
穴が小さいので頭から入って、お尻から出てくる。



毎日、飽きもせず生き物観察。


竹やぶに・・・

鳩がおりました。

そして
あの子は・・・こっちを見ております。


昨日は45さんからいただいたシューアイスをいただきました。

ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

日中は暑いものの、夕方になると秋を感じます。




本日も晴天なり[#IMAGE|S58#]

今日はスタッフSさんと西区のK様邸の植え込み[#IMAGE|S66#]

ちっちゃな職人さん!!

頼もしい限りでございます[#IMAGE|S38#]

いっぱい手伝ってくれて有難うね[#IMAGE|S49#]

暑い中、ぶっ続けでは作業は出来ませぬ。
M*sさんからいただいた、かち割りレモンをいただきながら~~~

暑かったので、かち割りは昼まで凍ってて嬉しかったです。
ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

ちっちゃな職人さんは労働の後、
汗を流すため?に?プールに入っておりました。




今日の現場は・・・
ふふふっ
シフォンケーキのお店[#IMAGE|S37#]
シフォンケーキをいただきました。

おからと米粉で作られていて、小麦粉は一切使われておりません。
幸せ~
出ました[#IMAGE|S71#]
ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]
ロケーションもいいですよ。

まだ完工にいたっていないので、
スタッフOさんが作られた看板含め、施工写真
そしてお店の詳しくは、また後日紹介させていただきます。

途中段階なので、チラリとお店の写真[#IMAGE|S61#]


shopでおなじみのものも


K様、有難うございました[#IMAGE|S40#]

スタッフNさんお手製のアロマボディミスト

たっぷり使えるよう洗面台に置きました。
良い香りに包まれました~
Nさん有難う[#IMAGE|S40#]

今日も秋の訪れ発見!


明後日はもう9月。。。

高砂のK様の表札、早く届かないかな[#IMAGE|S7#]
21:39 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/473-dda6fc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

