ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

9月 

お店 |

今日から9月・・・です。
早い。

夏の寄せ植えが本日より30%offになりました。
夏の寄せ植えと言っても、10月いっぱいは楽しませてくれる花が入っております。
宿根草も入っておりますので、まだまだ楽しめます。

※手振れ・・・していますが、台風の影響ではございません。



今日はカフェ オッツィオさんがいらして下さいました。
有難うございます[#IMAGE|S40#]
まるぷくと見つめ合っているセミを見た娘さん・・・

そのセミが本物か?偽物か?気になりますよね[#IMAGE|S27#]
きれいな状態なので、本物だとは思えませんが実は~本物。

caffe ozioさんのブログ→blog

とっても落ち着く可愛い店です[#IMAGE|S16#]



今日のスタッフNさんとHさん・・・
一面に咲く白いお花に感動[#IMAGE|S12#]
その花の正体は

ニラです。
可愛いお花です。


スタッフSさんから朝採りのいちじくを頂きました。

美味しかった~
ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]
21:29 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/474-090e751a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

