ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ガーゴイル 

お店 |

shopへ行くと・・・
門柱の上から、見られている。


間口商事のUさんの話では
日本でいう狛犬、沖縄でいうところのシーサー、
イギリスでは、このガーゴイル。らしいです。
鬣が生え、爪も鋭く、胸板厚し(笑)
守ってくれそうです。

球根が入荷。


チューリップ、ラナンキュラス等。。。












雑貨も続々入荷中。


駄目ですよ~

こんな所でウンチはいけません![#IMAGE|S34#]

いう雑貨です[#IMAGE|S37#]

白のワンちゃんの方は
H様ご夫婦が、ご夫婦そろって「可愛い~」と
おっしゃって残りの1つが、お嫁にいきました。



台風あたりから姿を見せなかった、あの子。。。
今日もとぼけた顔しておりました。

見ない間に成長したような。


それから、
かごの中の軍手に・・・

スヤスヤと眠る子(実際は起こしてしまいましたが)がおりました。

瞬きをしていました。

また、カエルですか。。。
16:53 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

こんばんは★
とぼけた子〜お帰り〜
本当…少し ふっくらしたような*
あの場所が恋しくなったのかな?

ワンちゃんの雑貨 面白いねぇ〜
ちょっと リアル…(笑)

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/09/09 21:02 * edit *

No title

タカハシさまっ

こんばんは~★
とぼけた子が帰ってきました!
台風がきてから姿を見てなくて、
ちょうど同じ時期にしまじろうを見たので
もしかして・・・と思っておりましたが
元気にしておりました(^^)
どこで贅沢してきたのか?
ふっくらしたのでネットの隙間からたらいに入れません(笑)

ワンちゃんの雑貨はリアルで笑ってしまいました。


nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/09 21:46 * edit *

No title

こんにちは。

カエルちゃん、帰って来たのですね。
良かった。

ワンちゃんの雑貨、可愛いです。
私も白が欲しかったなぁ。
また、入荷するかなぁ?

45 #79D/WHSg | URL | 2011/09/10 15:14 * edit *

No title

45さまっ。

こんばんは★

カエルちゃん帰ってきましたが、
大きくなったので、たらいに入れなくなりました。
大きくなった事を喜ぶべきなのか
大きくなって入れなくなった事を悲しんであげるべきなのか…
カエルちゃんたらいに入れないので店内を散歩しています(笑)

ワンちゃんの雑貨
木曜に入ったばかりで完売してしまいましたので
また再入荷する時は連絡させていただきますね♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/10 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/479-bbd8cf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

