ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

まだまだ暑い散歩道 

お店 |

T様が~

T様が~~

T様がぁ~~~
3周年のお祝いを持って来て下さいました[#IMAGE|S7#]

T様手作りのラダー

こんな所に・・・タイルが入っている。
細かい!

もっと他の細部を紹介したいのですが、
きっと他のスタッフも紹介する事でしょうから、
ネタは残しておきます。

バトンタッチ[#IMAGE|S51#]

スタッフでさえ忘れていたshopの3周年。。。
T様、よく覚えていて下さいました。
有難うございます[#IMAGE|S40#]

植込みから帰ってきたSさん、Hさん感動[#IMAGE|S5#]


お店にだけではなく私達にまで[#IMAGE|S7#]

これもT様の手作り品。
1つ1つに気持がこもった贈物。
私は左の子をいただきました。

大切に飾らせていただきます!有難うございます[#IMAGE|S60#]
感謝の気持はまたお逢いした時に。。。[#IMAGE|S12#]


スタッフNさんを見たお客様の足が止まり「絵になるな~」と。

ふむふむ絵になってます~
横から写真を。。。カメラ小僧[#IMAGE|S4#]

まだまだ暑くて・・・
野球選手が試合中に眩しくないよう目の下に塗っている黒いもののように
雑貨の鳥さんは目の下が白い。

かわいらしい。

暑いと、なかなか散歩道の野草にも目がいかないのですが
ちょうちょがとまっていると視線が野草へ。。。


この子がとまっているのはノブドウです。


ちょっと歩くとマツヨイグサ


ヒメジョオン


ギョウギシバと奥に写っているのはエノコログサ


ヘクソカズラ


マルバルコウソウ


タカサブロウ 名前がユニーク


ブタナ


ヒヨドリバナ


イタドリ


ハギ


散歩途中に少し目線を遠くにやるとコスモス畑
咲きかけなので、もう少ししてから見に行ったらキレイだろうな~


shopの横の空き地にあるクズ

晩秋にクズを収穫しに行って、今年もまたつるカゴを編もう[#IMAGE|S66#]

今、温室にあるのはヨウシャヤマゴボウ


この野草たちは人の手によって水を与えられてもいないのに・・・
強くてキレイ[#IMAGE|S56#]

shopのパンパスグラスの穂が出てまいりまして、穂にイナゴ。

イナゴを見ると、ごめんなさい。。。


穂のようなものを見ると連想するのは

ススキ

ハギ

中秋の名月

中秋の名月は9/12です。
満月パワーをもらわねば[#IMAGE|S66#]


HPのTOPに求人募集を載せておりましたが
昨日待ちに待ったweb担当の方が決まりました。
Kさまです。
これからKさまにHPをガラリと変えていただきますので、お楽しみに~


今日まるぷくの友達のセミ君がいなくなりました。

どこに行ってしまったのでしょう???
セミを探しているからと言って、
少年達、セミを店に持ってこないように[#IMAGE|S34#]
おばちゃん困ります[#IMAGE|S25#]
「有難う」と言うでしょうが顔はひきつります。

今日は長いブログになっている。。。
今日は長すぎるからこの辺でやめておこっ[#IMAGE|S39#]
21:30 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/480-49d65ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

