ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

落書き 

お店 |

昨日の朝、水やりをしているとアスファルトの落書きを発見。
文字が書かれてあるのです。
昨日見つけたので、土曜にいらした小さなお客さんのよう。
もちろんチョークはありません。
乱形石とレンガがありました。。。
両方を使ったのでしょう。










構わないと言えば構わないことなのかも知れませんが
この小さな事を放っておいて良いものなのか?と考えると
今後、見つけたら注意させていただきます[#IMAGE|S40#]

怪我をされたら大変です。

言わなきゃ分からない事もございまして、
今日は私の弱点いや欠点を指摘されました。
(わきの下とか足の裏じゃないですよ)
言ってもらって成長できるものなのです。
そうなのです。
守るべきものを守るため私が注意すべき事。
ご迷惑をおかけしました[#IMAGE|S40#]

良い子の皆さんも失敗から学びましょう[#IMAGE|S49#]

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、やんちゃして怒られましょう。

叱られずに大人になると・・・
自分さえ良ければいいという人になるので、叱っちゃいましょう。

昨日はかわいらしいお子さんばっかりでしたので
同じ日のブログには投稿したくなく1日ずらして落書きの事を書きました。


今日も暑い日で汗ダラダラ。

朝顔に虫


花アロエのふわふわに虫


くもの巣にトンボがひっかかっておりました。


昨日と今日はココが違う!
昨日テラコッタのうさぎさんがお嫁に行ったので、家が置かれました。

この家も在庫限りの商品となってしまいました。

閉店後スタッフNさんと仕入れへ行ってまいりました。

満月の光が明るかった。

明日は24種類の新入りさんが店頭に並びます。

スタッフNさんお気に入りはミニバラみさきとウンベラータ[#IMAGE|S34#]
私はマム[#IMAGE|S37#]

事務所に戻ると夜になると行動する黒い虫を発見!!

Nさんと汗を流しながら追っかけまわし退治しました[#IMAGE|S66#]

23:49 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは★
毎日毎日暑いですねぇ~

カーネルサンダースと一緒?
知らなかったぁ~
カーネルサンダースの誕生日知ってるのは…スゴイ…

流木のラダーのタイル…
以前Oさんに頂いた物デス♪
三周年なので 三つ付けましたぁ~
「のゝ花」さんに出会えて
良かったな~って思ってま~す*

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/09/15 21:06 * edit *

No title

タカハシさま

こんばんは~☆
毎日暑いですね。。。

カーネルサンダースの誕生日(笑)
面白いですよね~

ラダーのタイルの3つは
3周年の3だったのですね(*^^*)
意味があったとは…また感激でございますよ(T_T)

私達もタカハシさんに出会えた事に
すごく、すご~く、ものすご~~~く
shopを通し出会えた事に感謝の気持がいっぱいです。

最上級の言葉が思いつきません。。。
言葉が見つかりません。

いつもあたたかく見守っていてくださり
有難うございますm(__)m

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/15 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/482-d4aa233a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

