ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

おちている 

お店 |

落ちている銀杏を見つけました。
うぅ臭い。

shopの方では栗が落ちていました。


昨日は元スタッフのKさんがはなちゃんを連れご来店。。。
はなちゃんカメラ目線[#IMAGE|S4#]

またカメラ目線。

ママの後を追っかけ[#IMAGE|S12#]
でもカメラが気になる気になる。
ここまでカメラを見てくれるなんてモデルさんだな~

また遊びに来てね~待っているからね~

昨日は暑くて…

神戸ガーデンのTさんから差し入れをいただきました。
有難うございました[#IMAGE|S40#]

今日も1日有難うございました[#IMAGE|S40#]

Tさんが門柱を見て「ガーゴイルや」と。。。
ガーゴイルをご存知でした。
Tさんの話ではガーゴイルは悪魔だと。
Uさまの話では守り神的なものでTさまの話では悪魔。
さて、どっちでしょう。
悪魔かな。
そんな気もする。


おやつは45さま、136さまから頂いたプリン

いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]
元気になります。

1日休むと新しい雑貨が増えていて~
ポスト発見!!

やっぱり可愛いな。
細やかなのが側面。

たまたまでしょうが木の節がハート型です[#IMAGE|S53#]

Sさんがディスプレイ
また違う感じに仕上がっています。


今日入荷した花苗は1種類で這い性の白妙菊です[#IMAGE|S34#]

寄せ植えした時は行儀がよくいいけど
伸びた時が嫌!
という方におススメです。












明日は13種類の新入りさんが入荷します[#IMAGE|S56#]

マム達もお待ちしております。


昼から雨が降り出し夕方はどしゃぶり。
鳥が滝にうたれたようになっております。肩凝り治りそうだな~

そうじゃないって~

台風。めちゃくちゃ困ります。
20:55 |  trackback: 0 | コメント: 8 | edit

コメント

No title

Mさんへ初コメント~!パフパフ~!
今日もお疲れさまで~す!とにかくスゴイ雨でしたね!
風邪ひかないように。

suzuberry #79D/WHSg | URL | 2011/09/17 16:16 * edit *

No title

初コメでぇす☆パフパフ~☆
mさんの仕事の邪魔ばかりしてすみません。

mさんの優しさについころっと甘えてしまいます★
また甘えていたら大きなオケツ蹴り飛ばしてくださいね☆

カモミール #79D/WHSg | URL | 2011/09/17 17:45 * edit *

No title

Nさんへ

大雨の中、よぉお越しやしたm(__)m

野次馬3人集はサイレンの音と共にどこへ???(笑)

今日のローカルニュースには
上空から米粒のような野次馬が3人+2人+α

避難訓練しないと。です。
一番大事なものを持って逃げるのです!

Nさんも風邪をひかぬように気をつけてね~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/17 17:46 * edit *

No title

すたっふぅ~Hさんへ

今日も雷なっておりましたね~
雷なったら足を閉じる!です。

もしかして火事は…雷が原因だったり?

気をつけましょう。

Nさんへのコメントにも書きましたが、
避難訓練しましょ♪

大きなオケツではないよ~~~
何かあった時は膝カックンします。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/17 17:51 * edit *

No title

こんばんは★
朝方の雷 恐かったぁ~
凄い音で目が覚めましたぁ~
数分 停電でした…

ところで ガーゴイル…
あれは、悪魔であり、魔除けでもあるのですよ。
「毒を盛って毒を制す」って事らしいですよぉ~♪
なるほど 納得ですねぇ~
UさんもTさんも 正解‼ですねぇ~

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/09/17 21:04 * edit *

No title

タカハシさま

こんばんは~★

タカハシさん家も朝方に雷雨があったのですね~
停電まで…
困りますよね(--;

こっちは夜中が土砂降りで目覚めちゃいました。
雨音、好きなのですが、叩きつけるような音がすると
寝付けなくなります。

ガーゴイルご存知でしたか~
「毒を盛って毒を制す」って事なのですね。
なぁ~るほど納得しました♪
顔が怖いけど歯を出し笑っているようにも見え
そういう事だったんですね。

悪魔が門柱で見張っているのか…と複雑でしたが
スッキリしました。
有難うございます(^^)

今日は太郎君のお友達になれそうな
お上品で大人しい女の子が来ましたよ~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/17 21:30 * edit *

No title

私も 雨の音は好きです~
なんだか 落ち着きます〜

ガーゴイルの口は
雨水の排出口なんだって~
西洋では、屋根に付けてるそうですよ。
口から水を吹き出してるの見てみたいね。豪快そう♪

そう言えば、お店でほかのワンちゃんに会った事がないですねぇ
太郎…どんなリアクションするかな?
ブログに、色んなワンちゃんUPされてるけど、どのワンちゃんも
可愛い~♥

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/09/17 22:29 * edit *

No title

タカハシさま

今日も有難うございました!
お話できて楽しかったです♪

雨音は落ち着きますよね~

ガーゴイルの口が排水口とは
ホント見てみたいです~

太郎君はシャイですが、
他のワンちゃんと出会う事があれば仲良く遊んで欲しいです~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/18 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/483-37162d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

