ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

やっぱりエキナセア 

お店 |

久々の出勤。

机の上を見ると
ずぅ~っと待っていた商品が予定より早く入荷する旨の嬉しいFAXが~
私の配慮が足りず申し訳ありませんでした。
日曜、お店を抜け出し伺わさせていただきます[#IMAGE|S40#]
抜け出しって~脱走する気?
予告しての脱走です。

紅白の水引
おめでたい感じがしますね~

今日は嬉しいニュースもありました[#IMAGE|S56#]
良かった[#IMAGE|S70#]

新苗をチェック[#IMAGE|S34#]
紅葉アジサイの“霧島の恵み”

寒くなるまで
咲き続けるエンドレスブーケって・・・
魅力的です。




他には
楽しみにしていたエキナセアが入荷しました[#IMAGE|S56#]

              どれに

              しようかな~?


ストロベリーショートケーキ


全種類が可愛い!
でも、そんなに連れて帰れない[#IMAGE|S25#]
私はマーマレードとストロベリーショートケーキ。

いつも人気のピンクダブルデライトと
ミルクシェイク、ホットパパイヤ、ピンクソルベット、ココナッツライムもあります。

今日の入荷でしたが、もうマーマレードは完売しました[#IMAGE|S40#]

エキナセアの入荷を待っていらした方は
早めにお越しいただいた方が良いかと思います。


shopスタッフも好きなもので・・・
今日出勤の3人はそれぞれ好みの子をGETしました。

今日お休みのOさんとNさんも見たらお買い上げかな[#IMAGE|S37#]

バラの手入れをするHさん。

~Hさんのバラのミニ知識~
バラは9月頃に弱剪定
細い枝には良い花はつかないので切ってしまいましょう[#IMAGE|S34#]


少し涼しくなって鉢植えの植え替えにいらしてのお客さんも増えてまいりました。
リースの寄せ植えの植え替え

Kさまのリースの花苗をHさんが選んでおります。

仕上がりの写真・・・ないです。(撮り忘れ)


最近、お店でも家でもセールスの電話が多い!!
電話いりませんよ~
セールスお断りですよ~
ガス代、電話代、放っておいてもらって結構です。
たいした差はないでしょうに。
何を言おうが食い下がってきます。しつこい。しつこすぎる。
怒るでしかし[#IMAGE|S27#]
やっさん

20:49 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/486-68cc539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

