ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

夏の終わり 

お店 |

今朝もひんやり。。。

秋だでな~

夕方、
めだかすくい[#IMAGE|S27#]

Nさんも私もメダカのすばしっこさにメダカをすくえず。


先生が挑戦[#IMAGE|S34#]

あら?
先生が網を持つとメダカが大人しい。
1度に2匹すくわれておりました。

私がどんくさかったのでしょう。

すくったメダカは先生ン家で飼っていただく事になりました。
先生なら、大事に育ててもらえそうなので私も安心!

そんな事で、

温室前のたらいは今日しまいました。


たらいが無くなると夏の終わりを告げたかのよう。




~ここから下は伝言板~

タカハシさんへ(名前を出してしまいました[#IMAGE|S40#])
45さんのお友達のMさんが今日の夕方ご来店下さって
伝言を預かっております。
「色々といただき有難うございます。いただいてばかり・・・
宜しくお伝え下さい」と、おっしゃっておりました[#IMAGE|S18#]

Mさんもブログをされていらしてなのですが
個人さんのブログですので、またリンクさせてもらえるようなら承諾を得て
リンクさせていただき紹介させていただきます。
20:39 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは★
伝言…ありがとうございます。

朝晩 寒いくらいですねぇ~
寝冷えしないようにしましょ☆

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/09/24 22:23 * edit *

No title

タカハシさま♪

こんばんは~★
伝言をお伝え出来て良かったです~

朝晩冷え込むので少し着込んで外にでると
日中はまだ暑く汗が出て来ます。

お風呂上りは暑いから
薄着で寝てしまいがちなので
寝冷えしないようにしないとダメですね。
気をつけましょうね(^^)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/09/25 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/487-48acffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

