ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ビオラ 

お店 |

歩いていると、どこからかキンモクセイの香りがしてきます。
そんな季節なのか・・・


花苗どどんと入荷しました[#IMAGE|S56#]

軽井沢ビオラ

ステラ

クローバー

後、写真を撮っておりませんが、ヒューケラも入荷しました。

水色の妖精のパパさん(Eさま)
ビオラがちょこっと入って来ました。
来年サルスベリの開花合戦。楽しみでございますね~


雑貨もどんどん入荷しております。
スタッフNさ~ん
うさちゃん、だっこ

shopで収穫した栗ですが、おひとつどうぞ~


頼んでいたシューズ

ネイビー・・・
ステッチが無かったら~どう見ても
とび用
ビックリな軽さ

お好み焼き屋『本多』へ。。。

ぷはぁ~[#IMAGE|S68#]
まずはギョーザ


そしてお好み焼き


うどん焼きを焼いている姿。。。


お店に入っていきなり「ホットケーキ」と言っちゃあダメです。
「うちはホットケーキ屋とちゃう!ギョウザ屋や!」と言われますよ。

本当はギョーザ屋ではなく、お好み焼き屋なんですけど。。。

ホットケーキは11月頃から冬の間だけ、
それも気分が良い時にしか焼かれません(笑)

久々ちょっと息抜きできました。


ブログ更新
日課になりますが
ブログから離れると、ズルズルズル~
今は更新してる場合なのか?
しばらくはボチボチと。。。


はしづめさぁ~ん、宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]
いつも無理言いまして申し訳ございません。



タカハシさまへ~Mさまより伝言
   ↓
andyさんのブログ



Fさま
昨日は私、眉間にしわってましたね。
お気を使わせてしまいすみませんでした[#IMAGE|S40#]
照明は3つしかなく・・・
また何か案があれば連絡させていただきます。


オーストラリアへ行っていた友達から~
ありがとよ~
遊びに行くね~


明日から10月
気持ち新たに[#IMAGE|S66#]
16:27 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは★
お仕事忙しそうですねぇ~
お疲れ様デス*
又々、伝言ありがとう。
今、andyさんの所にお邪魔してきました♪
お世話さまでしたぁ〜☆

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/10/01 19:29 * edit *

No title

タカハシさま

こんばんは~★

私が連休を取ったばっかりに仕事をためてしまいました
(ーー;

いいえ~
タカハシさんからの贈物を喜んでくださって
お礼を言われると
私が作ったのでもないのに嬉しくって(笑)

今日はM*sさんがいらして
3周年記念のはしごをジ~ッと見て感心されておりました。

ここでもまた
私が作ったのでもないのに嬉しくなってしまいました。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/01 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/489-2dfc8010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

