ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

漫才 

お店 |

今日も花苗が入荷。


ミニバラみさき。再々・・・・・入荷くらいかと[#IMAGE|S12#]

大人気[#IMAGE|S16#]
今日入荷したみさきちゃん
いつものみさきちゃんより秋色。アンティークな色目で大人な感じです。


バラコーナー


アンティークな色と言えば・・・
先日、お客様がアンティークカラーのカエルを見つけて下さいました。


その日はカエルの日でアチコチでカエルを見かけ
お客様がイチゴの苗を買われようとした時にpotの中にカエル。
「カエルも一緒に持って連れ帰るわ~」とおっしゃって下さったのですが
レジまで来てピョ~ンと逃げてしまいました(笑)



今日はスモークツリーも入荷しました。


チャカ チャンリン~チャンリン~
漫才師(45さんとM*sさん)が遊びに来て下さいました。

はい、どぉ~も[#IMAGE|S38#]

「虫は嫌いやけど、食べる」って~怖いです!!
知らない人が聞いてたら、ほんま?と思われますよ~

そんな愉快なM*sさんが
ヴィトンのバッグを見て~と45さんがビーズで作られたストラップを
見せて下さいました。
かわいい~


お二方は徐々に毒を吐かれ(笑)
楽しゅうございました[#IMAGE|S41#]

ふふっ
M*sさん、
やってはいけない事をやりましたね~
私がいつもカメラを持っている事をお忘れでは???

Tさまが作られたラダーを真剣に見られていた時
油断し背中をむけましたね[#IMAGE|S34#]

パシャ


M*sさんのブログ

M*sさんだけじゃないですよ~
45さん(笑)
隠れていますが見えていますよ。


漫才師が買い物中
まるぷくが交通違反しておりました!

そこのあなたとまりなさい!!
何ですか?

ヘルメットは?
・・・すみません。かぶります。


危ないのでヘルメットは着用しましょう。


イガ栗から栗を出そうとしイテテッ[#IMAGE|S7#]
栗を取り出せました。

スタッフHさんと英単語教室!
生徒がHさんです[#IMAGE|S37#]


虫が好きな少年少女はshopで楽しんで帰られます。
今日も1人。
トカゲを捕まえて箱に入れてお持ち帰り~


のはずが、逃げてしまったそうで。。。
しょぼんとされていました。
今度おばちゃんがトカゲ捕まえたるから虫かご持っておいで[#IMAGE|S66#]

45さん、M*sさん
パンご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

私は手裏剣いただきました[#IMAGE|S11#]


Tさんが温室の月を見て
月の漫画知っている?と聞かれ・・・知りません。
登場するのは月と女の子と太陽らしく
検索しましたが見つかりませんでした。

ちょっと月がかわいそうらしい。



はしづめさぁ~ん、本当に有難うございました[#IMAGE|S40#]
いつも、いつも無理を聞いてもらいすみません。
助かりました。

今日も写真をいっぱい撮りましたが
ブログ更新している場合で・・・は…ない
はい!
今から頑張ります[#IMAGE|S66#]
22:21 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

No title

こんばんは。

やられました~

カメラには注意していたのに・・・(°Д°)

花を買いに行ってるのか、遊びに行ってるのか。

でも楽しいです。

今日は本当に有難うございました。m(__)m

漫才師45 #79D/WHSg | URL | 2011/10/01 22:34 * edit *

No title

漫才師2人お買い物に行ったのねぇ
ホント面白いよねぇ~♪

みさき欲しいなぁ~
可愛いもんヽ(*´∀`)ノ
次行く時は無いやろなぁ。。。

T様がブログに遊びにきてくれたよ!!

アンディ #79D/WHSg | URL | 2011/10/01 22:45 * edit *

No title

マルちゃんのストーリー面白かったです。
なるほど!
今日も可愛いお客様来られましたね☆★
まさか英語教えてもらえるとは、ラッキーでしたね♪
鳥の巣は英語で何でしたっけ?

カモミール #79D/WHSg | URL | 2011/10/01 22:51 * edit *

No title

漫才師45さま

こんばんは★

M*sさんの写真はバッチリでしたが
45さんにカメラをむけると振り向かれ
この写真が精一杯の隠し撮りでした(笑)

花を買いに?
遊びに?
違うな~
またM*sさんとの漫才を公演しにいらして下さい。
夫婦漫才でも母娘漫才でも大歓迎ですが♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/02 20:22 * edit *

No title

アンディさま

昨日は漫才師が公演にやってきました(笑)
アンディさんも一緒なら、誰がボケ担当になるんですか?
皆で突っ込みあっているのでしょう~
愉快です。
M*sさん、お気に入りのものを手にして
スキップして帰って帰られましたよ(*´艸`)

みさきちゃんは根強い人気で
在庫切れると市場に出ていたら再入荷しております。

どぉ~しても、みさきが欲しくなったら
電話でもいただけたら、お取り置きさせていただきますよ。

またまた入荷はすると思いますので焦らず。です。

と言っている私。
今まで、みさきちゃんを見ていただけですが
とうとう手にしてしまいました(*^^*)

アンディさんの所へTさまが遊びに行って下さって良かったです♪
うれしいです~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/02 20:55 * edit *

No title

カモミールさま

まるちゃん。
何をさせても可愛いです。
次回はカモミールさんがまるちゃんストーリーを書いてみて下さい♪

鳥の巣はネース
はい!声を出して
ネース

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/02 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/490-999939d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

