ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

朝晩ひんやり 

お店 |

植木コーナーも秋めいてきました。

キンモクセイとギンモクセイ
いい香りがします。


ツリバナ
ぶらさがった実が可愛い。


今日はTさまをこっそり隠し撮り[#IMAGE|S4#]
ずっとTさまには素敵な手作りの贈り物
そして
お気持ちを頂戴し感謝しております。

いつもいつも有難うございます[#IMAGE|S40#]


K君
この数ヶ月で、とっても大きくなりました。


お兄ちゃんになっても
やっぱり石が好き[#IMAGE|S53#]

はい、どうぞ~お願いします


チッチと一緒に。


ブルテリアのマウイ君が遊びに来てくれました。

恥ずかしがりやさんで、なかなか目をあわせてくれませんが
スリスリすると、ジッとしてくれていました。

今日のスタッフHさん
春に向けての花壇作りの下準備[#IMAGE|S66#]


まずは既存の植物を撤去

土壌改良


すっきりしました。


この場所にはチューリップとビオラを植えるそうです[#IMAGE|S37#]

チューリップの球根売り少女が出現!!
チューリップの球根をどうぞ~


球根の値段を割れ鉢に書き~


ちょっと落書き


ちっさなお客様がお見えになったので

「これ何だ?」
弟君は「いちご」
お兄ちゃんは「にんじん」
ブブ~ッ
正解は球根でした[#IMAGE|S26#]



よくお店にいらして下さるお客様が
バラの大苗を見て「誰かバラ買って~」とおっしゃっておりました。
誰か買って~と言って買ってくれたらいいですが
欲しいものは自分で買うに限ります[#IMAGE|S49#]
長期の出張から帰って来られ、ビールを1杯のみたい!と言っておられたので
今頃はプシュ~と1杯やっている事でしょう[#IMAGE|S68#]
お疲れ様でした[#IMAGE|S40#]


店内でひっつき虫(アメリカセンダングサ)を発見!!
誰かにいたずらしたい。。。ウズウズ



今日も人気№1のみさきちゃんでございました。。。

みさきの問合せが多いので今日webshopへ商品を載せました。
webshopは
店舗と連動している為、在庫切れの場合もございます。
ご了承下さいませ[#IMAGE|S40#]

明日は花苗の仕入れへ行ってまいります。
20:43 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/491-db24e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

