ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ぎゃー 

お店 |

日が暮れるのが早くなりました。
6時にはすっかり・・・暗い。

おこんばんは   まるぷく



雨上がり
コモチレンゲが水滴を大事そうに抱えておりました。


カエルは日向ぼっこ


カマキリが甘えております(笑)



私の机の上にツチノコ?

ではなくイポメアの根っこが置かれておりました。

イポメアはサツマイモの園芸品種なので根っこはサツマイモですね[#IMAGE|S37#]

これがツチノコだったら・・・
大発見!だったのですけどね~残念!

スタッフHさんには龍に見えた模様。
来年は辰年だから、年賀状にしましょっかって・・・
こんなのでいいかい?

こんなの新年早々もらって嬉しいかい?(笑)


冬、春に向けての苗が続々と入荷しおります。


アグロステンマ、レースフラワー、カタナンケetc・・・・

そして皆さんが待ちわびていたでしょう
ビオラのブラックオパールが入荷しました[#IMAGE|S71#]



球根も減っていき

アプリコットビューティは残り2つになってしまいました[#IMAGE|S5#]


昨日はスタッフNさんからミスタードーナツのドーナツをいただきっ。
みたらし風

感想
ドーナツにみたらしのたれがかかったもの。
まんまです。
食べてみての感想?
想像通りですよ。


今日は間口商事のUさまがお土産を置いて帰られました。
カバです。


口を大きく開けているので・・・
入っていただきました!まるぷくに~

誰か助けて~
ふふふっ誰も助けてはくれないよ。


ふんっ。ススキが穂を出そうと頑張っています。
後ちょっと


風に揺られております~


静かにTeaを。。。

サツマイモのタルト。タルト生地もサツマイモ生地も美味しかった。

KAゑMON

静かにお茶したい時にピッタリの場所です。
17:16 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

まるが食われてる~!!
めちゃくちゃ笑ってしまった!ごめんよ~まる。
まるは、おもしろい子♪

blueberry #79D/WHSg | URL | 2011/10/07 17:39 * edit *

No title

Nさんっ

また、また、また・・・
まるぷくで遊んでしまいました(^^;

手ごろな大きさなので
つ・つい!

面白い子やわ~
って
誰が面白くしてるねん!
って、まるはお空の上から踊って突っ込んでいそうです。




nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/07 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/492-5af85ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

