ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

遊具 

お店 |

[#IMAGE|S40#]


今日は春の花苗が16トレイ入荷しました[#IMAGE|S38#]
いつもshopにお越しくださる方には
お話をさせていただいております事ですが
春の花苗は秋から冬の間に植え込み
冬の寒い間に苗が根を踏ん張って
暖かくなった春に一気に成長します。





花がついたものに目が行き
手に取りがちですが、花のない苗も
ラベルを手にとり花の写真を見て
寒い間に植え込みされる事をお勧めします[#IMAGE|S34#]



これどう使うんやったっけ?

こうするんだよ~

重いものも楽チンで運べます[#IMAGE|S66#]


毎日毎日。
飽きもせず。。
今日も。。。
                               
わらわで何か?


まるぷくが残してくれたもの・・・それは皆の笑顔でした[#IMAGE|S12#]
いなくなっても、ずっと傍にいます。
そして遊んでいます。

最近は特にひどい。
ひどすぎる。

まるぷく1人で全員の相手は出来ず[#IMAGE|S8#]
気持が重い!重い!(笑)
とうとう
たそがれてしまいました。


もう
1人、1匹いないとダメで。

後ちょっとで
まるぷくと出会った季節がやってくるから・・・

まるぷくの元のダイソーの置物を
まるぷくのお父さん(Tさん)とスタッフNさんが買ってきてくれて~
時間を見つけては少しずつ掘ってまるぷくの姉妹を作っております。

もう少し、まるぷくに似せてから色塗り。

姉妹が出来たら、こんなに遊ばれる事もなくなるのだろうか???


そんなこたぁ~ない!
今日も・・・

やられた~



美しいものを見ると、幸せな気持ちになれ心豊かになります[#IMAGE|S37#]
何が?(笑)


夕方はライティング

そして
写真撮影会
21:14 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/493-43a71273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

