ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

 

お店 |

毎日、人気NO.1が違います。
昨日の一番人気はチョコレートコスモス

今日はツルハナナスでした。

こっそり身を隠していたのに・・・

スタッフNさんとお客様のTさまに見つけられ~
嫌がられて~逃げられました[#IMAGE|S7#]


こっそり花芽をつけていたのはハトスヘデラ


植木コーナーのアロニア・チョコベリーの実はまだ野鳥に見つからず。


今日はお客様の家族を写真と動画で見せていただきました!
背中すりすりかわいいかわいい

ご家族さんだけではなく、ご主人がご自身で改造中のお庭を見せていただきました。
す・すごい!職人だ~
コンクリの上に芝を~
お次はバラアーチですね[#IMAGE|S49#]
またお写真を見せて下さいませ[#IMAGE|S40#]



スタッフNさんと話をしていると、念が叶うというか。
色々な出来事が起こります!!

以心伝心?
思いが伝わり呼び寄せている気が・・・

怖いですが、嬉しい事ばかりなので、
通じて嬉しく思っております~

が、
ちと怖い!![#IMAGE|S25#]

念だけではなく
勘も。。。


この道を通らない方がいいんじゃないかって思いながら通ると
嫌な事が起こったり

今日も・・・

こっちって思ったら思いに逆らわない方がいいようです[#IMAGE|S26#]



ご好評いただいているまるぷく劇場

キューピー3分クッキング~
チャカチャッチャッチャッ[#IMAGE|S60#]

本日の先生はHさん。


まずは千切り

そして更に細かく


出来上がりは・・・また後日!
3分じゃ~まるぷくはできませんよ[#IMAGE|S41#]

彫りから開放され

勝って嬉しいはないちもんめ!
どの子が欲しい?

私はあの子だな(笑)

かごめ~かごめ~[#IMAGE|S60#]
後ろの正面だぁれ~
おっと~
後ろにいるのは
スタッフHさんが今日掘ったソリコミまるでした!
怖い~


遊び疲れて、巣に戻りましたが・・・多い!
押しくら饅頭です。

昨日まで快適に過ごしていたのに・・・

別のまるぷくの様子は
スタッフNさんのブログでお楽しみ下さい[#IMAGE|S40#]


今日のベストショット

りんご飴入りの観葉の寄せ植えです。
何でこんな所に???

りんご飴にかぶりついていましたが
置く場所がなく・・・
で、観葉の寄せ植えに突き刺したわけであります。

使えるな~
観葉の寄せ植え[#IMAGE|S37#]


スタッフOさん作のはがきっ。

お楽しみに~

21:19 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

一日遅れました・・・
りんごあめ有り難うございました☆★
りんごあめは学生の頃振りに食べました♪
とても懐かしかったです。

カモミール #79D/WHSg | URL | 2011/10/10 23:36 * edit *

No title

カモミールさまっ

3分クッキング出演お疲れ様でした(笑)

祭りは行かずとも屋台はチラ見。。。で足が止まる。
りんご飴は懐かしいよね~
私も何年ぶりか・・・でした♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/11 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/494-eef4460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

