ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

コツラ 

お店 |

今日コツラが入荷しました。

コツラがコツラ(おやじギャグ)
若い時はこんな事を言っている人を冷めた目で見ていたのだが・・・
自分が!!


春先に花壇に植えているコツラを見て気になった方も多かったはず。
「コツラ」とメモを取られて帰られた方もいました。
こんな花

思い出しましたか?

今、植えて春に咲くので、春までの間はシルバーリーフを楽しみましょう[#IMAGE|S34#]


今日も


お兄ちゃ~ん、やめてあげて!!


今日も遊ぶのですか・・・
勘弁してください。


まるはもう家に帰ります!

丸くておうちに入れません!!


という事で
私から逃げられません。

まるぷく劇場を楽しみにしてくださっているS〇seさま親子さん~

さて問題です!
この写真の中にまるぷくが隠れております。
まるぷくを探してみましょう[#IMAGE|S34#]
※S〇seさま親子さま以外でも・・・良かったらお探し下さい[#IMAGE|S37#]


10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

ブブ~ッ!

タイムオーバー


残念!

まるぷくは暖炉の中でした[#IMAGE|S37#]




shopは今月いっぱい18時閉店ですが来月からは17時閉店になります。


お断りを入れておきますが
私、こんな事ばかりやっているわけではございません[#IMAGE|S40#]
20:41 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/495-28aa8659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

