ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

おじさん 

お店 |

グリーンフェザーの花が咲きました[#IMAGE|S56#]


サルビアディスコロールもひっそり咲いています[#IMAGE|S56#]


エキナセア・ピンクダブルデライトの苗も咲き始め・・・
これから、この子は更に豪華になります。


散り際のみさきちゃんが可愛いこと[#IMAGE|S56#]


今日も花苗と雑貨が入荷しました。

まるぷくが大好きなアリッサムの中からお届け。。

雑貨

この鳥の顔・・・
ウマヅラハギにしか見えません[#IMAGE|S37#]














花苗は神戸ビオラとモコです。

神戸ビオラ

モコ

可愛がってあげてください。

こっちを見ている。
やっぱり見られている。
おじさんがいっぱい。

Nさんが、ナベアツだ!と[#IMAGE|S37#]
ほんまほんまナベアツです。

ナベアツ大集合。

おじさんって誰の事や[#IMAGE|S22#]

おじさん達、こっち見て怒っています。


こちらでも
おじさんって誰の事や!!

口の周りの色が違う!
あなたもおじさんです[#IMAGE|S45#]

おじさんは可愛がられないの?

ココから下は私がおばさんになってもの曲調で宜しく[#IMAGE|S40#]

秋が終われば冬が来る ほんとに早いわ[#IMAGE|S60#]

フフフ~[#IMAGE|S60#]

フフフ~

私がおじさんになっても[#IMAGE|S60#]

私がおじさんになっても本当に変わらない?




くだらないブログにお付き合いくださって有難うございます[#IMAGE|S40#]
今はON、OFFのOFFなので、お許し下さい。

私はモコのおじさんを連れ帰り~
夕方にいらして下さったIさままで・・・おじさん連れ去りました[#IMAGE|S37#]
おじさん達(ビオラ)は5月まで、ずっと咲いてくれる頼もしいお方です。
20:41 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

笑笑笑笑(^ワ^)☆

いつも 面白おかしいblogを
楽しみにしてマス。

あっ 失礼しました。

でわッ(^O^)/

やぁくんミャンズ #79D/WHSg | URL | 2011/10/13 22:12 * edit *

No title

こんにちは。

私もおじさんを連れて帰らねば・・・何色??

カウプレ来てね。(*^_^*)

45 #79D/WHSg | URL | 2011/10/14 14:36 * edit *

No title

やぁくんミャンズさま

コメント有難うございますm(__)m
笑っていただけると嬉しゅうございます~

豚もおだてりゃ~なんとやらで(^^;
面白いと言われると…
ウズウズ(笑)

どんどんエスカレートしているような。気がしないでも。。。

誰か止めて~~~


言いつつ
やめろと言われても
思うように書いてしまうのであります。

これからも
面白おかしく頑張ります(^0^)/

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/14 15:16 * edit *

No title

45さま



45さんもおじさん好きですか?(笑)

おじさんって~
ビオラのおじさんいっぱいおりますよ♪
黄色いおじさん、青いおじさん・・・他

またおじさん鑑賞会しましょう(笑)
ナベアツが一番かわゆいですよ~

カウプレは最後の品まで見てから
応募させていただきますね~

明日も楽しみです(^^)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/14 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/496-f112bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

