ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

続・おじさん 

お店 |

今日もEさま有難うございました[#IMAGE|S40#]

次回は林家パー子ちゃんも一緒に遊びにいらして下さいね[#IMAGE|S37#]
パー子ちゃん・・・って微妙なネーミング。
ペー子ちゃんの方がいいかな。

変わらないですかね?[#IMAGE|S25#]

Hさんが楽しみにしていたダリア黒蝶が入荷[#IMAGE|S56#]


Sさん・・・もう選んでます[#IMAGE|S37#]


今日、麻のバッグを編まれている方がバッグを持っていらっしゃいました。




雨やどり。。。


天気も悪いので、温室内でっ。
まるぷくに似ている?



まるぷくがかくれんぼしていた(正確に言うと私がかくれんぼさせた)ストーブを
Aさまがお買い上げ下さいました。


まるぷくの隠れる場所がなくなり・・・

逃げた!

捕まえた!
もう逃げたりしません。


Aさま、おじさんを探し中[#IMAGE|S3#]


今月いっぱいは18時閉店ですが
17:30にもなると・・・花色は見えません[#IMAGE|S7#]
暗がりではおじさんを見つけられず
「怒ったおじさんはどこですか?」と(笑)
怒ったおじさんと世界のナベアツを明るい場所で見ていただきました。

見てもらえて良かったね~おじさん♪

Aさま、また出張帰りに遊びにいらして下さいませ[#IMAGE|S40#]

妹様にも宜しくお伝えください[#IMAGE|S40#]

Aさま、写真撮影にご協力いただき有難うございました[#IMAGE|S12#]

ワーカーズハイで
まるぷくネタで息抜き[#IMAGE|S17#]
20:53 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/497-51f89a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

