ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

 

お店 |

コスモスの花後

コスモスの花後とひっつき虫がなんだか似ている


先日、おっちゃんにソレソレと言われたとおりに荷物を出すと
ひっつき虫にひっつかれてしまった!!


昨日入荷したフェンス。
フェンスには136の番号。

スタッフSさんのシャツには45・・・


呼んでいる?
フェンスが呼んでいるのか・・・
136さんがいらっしゃいました。

最近、いらっしゃらないな~と思っていたら、
ネキリ虫を作っていたようです[#IMAGE|S37#]


こんなの作られたら、まるぷくの所へ持って行きましょっ。
さぁお食べ


数分後

いない!まるぷくが逃げた!!



可愛い子には旅をさせ~
ではなく、
カーヴィングの大会に出展するのに136さんがまるぷくを連れ帰られました。

1度はくっつけた接着剤なかなか取れません。
2人の助手も細い足が取れないか見守っています。


無事に取れ


まるぷくは自由に動き回れるようになり
大好きな場所で
お父さんとお母さんを見ております[#IMAGE|S12#]


ブログをずっと読んで下さっていらしての方はご存知でしょうが

まるぷくとは何ぞや?
ブログを読む限り
私が置物好きで名前をつけ遊んでいるとお思いかと[#IMAGE|S41#]

まるぷくとは?136さんとは?
   ↓
プロジェクト〇(まる)

すっきりしましたか?

まるぷくは皆に愛されていた野鳥だったのです。

ちょっとシンミリ。。。

ダメですよ~

まるぷくはひょうきんな子なのですから!

ハイポーズ
親子で記念撮影









スタッフSさんの肩にカマキリ


捕まえると

どんどん向かってきました


今日は午前中
シュナウザーのローズちゃんが遊びにきてくれました。
「はじめまして。お名前は?」
「ローズです。」
「ローズ君か~いい名前」
「女の子です。」
そうですよね…
ローズで君はないやろ~[#IMAGE|S37#]
ゴメンネ。ローズちゃん。


昼から
シュナウザーのげんごろうまる君


不思議なもので
ワンちゃんをお連れの方がいらしてなのですが
同じ時間にいらしての事がないです。

同じ日に同じ犬種が遊びに来てくれることもないので
よき日。


夕方は貴重なものを見ました[#IMAGE|S27#]
エキナセアの花に乗ったカエル君があくびしておりました[#IMAGE|S19#]

今、カエルがあくびしてた?
スタッフSさんとポカ~ン
かわいかったです[#IMAGE|S12#]

オリーブの実も色づき始めました。


136さん、45さんとTさま
おやついただきまして、有難うございました[#IMAGE|S40#]



まるぷくがいなくなった隙に違うまんまるまるぷくが

1度ここに乗ってみたかったのよね~
そこは、
あなたの場所じゃありませんっ。

鳥かごへ。。。

・・・なんで?

2週間ほど、マスコットのまるぷくはおりませんが
面白いまんまるまるぷくは店の鳥かごの中におります(笑)
22:01 |  trackback: 0 | コメント: 8 | edit

コメント

No title

二週間の辛抱ですぞ!

可愛いぃ子には、
旅をさせ~♪

千葉の我孫子まで、
旅をさせます。

きっと、立派なジョウビタキになって、
お店に帰ってきますよ。
Mさんは、
本当にネキリのアクセサリーが
欲しいのかな?

136 #79D/WHSg | URL | 2011/10/17 08:02 * edit *

No title

136さん

昨日も有難うございましたm(__)m

ネキリを鼻に…つっこんで~の写真は
ブログに載せてはいけない気がしてやめました。
136ファンが悲しみますでしょうから(笑)

まるこ千葉で戦って来るんだよp(^^)q
優勝して表彰台に立っていただきたいです♪

ネキリのアクセサリー
ピアス…とんでもございません。
いらない。です。
と言っても、
何か作られそうですので
作られるならブローチで(--;
つけるとしたら~ですよ。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/17 12:31 * edit *

No title

うんうん 似合う似合う!!
ネキリのブローチ
まるぷくの思いを背負って
エプロンにちょこっとつければ
素敵かも☆ 

hal吉 #79D/WHSg | URL | 2011/10/17 20:32 * edit *

No title

hal吉っさん

ネキリのブローチなら…笑
ピアスやネックレスなんてつけてたら
エッホッエッホ
どこの民族?

エプロンなら、まだつけれるね♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/18 20:09 * edit *

No title

まるがお父さんとお母さんを見ている写真。
とってもステキで、とっても懐かしくてジーンとしてしまいました。
そうそう、あの位置でみんなを見てたよね~!
136さんと45さんもいい感じ。ほんわかしちゃう☆

suzuberry #79D/WHSg | URL | 2011/10/18 22:37 * edit *

No title

Nさんへ

136さん、45さんを隠し撮り3ショット撮れました(^^)v
まるが見ている風景は
あの時のまんまよね~
変わらぬ風景にジーン
まること出会った季節に近づいて
また巡り会えると信じています♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/19 15:00 * edit *

No title

おばんでやす☆彡

チッチとサリーのイチャつき画像を見にきますた(笑)
PC版に切り替えて、よーく観たら45妖精の手元にカメラがーー!
朝から笑かして貰いました(≧∀≦)
まるぷくちゃんと錆びかけのチッチとサリーの絵図等は
是非、のゝ花さんのパンフレットに載せて下さい!
ええもん見せてもらいましたぁ♡

…ピンの136氏は残念!
実物の方がイケてるよねぇ((o(>▽<)o))

45妖精のカウプレの抽選結果♪楽しみですなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

先日からコメントにナゼカ入れなかったから
今日、45妖精にSOSしました(^^ゞ
無事に送信できますよーに☆

最近のmuさんブログ、はっちゃけててメッチャ面白いです♪
もしかして…ネジを一本落としちゃいました?(笑)

また、遊びに来ま~す!

M*s #79D/WHSg | URL | 2011/10/20 21:45 * edit *

No title

M*sさま

おばんどす(^^)

コメント有難うございます!

チッチとサリーの2ショットを撮ろうとすると
いつも45さんに見つかってしまうのですが
今回は遠かったので大成功☆でした♪
いつもほのぼのさせてもらい感謝感謝です。

136さん実物の方がずっとよかですよね~
日曜はネキリを鼻に・・・突っ・・・
136ファンがガッカリしそうなのでやめました。

45妖精のカウプレは残念でしたが
日曜にチッチとサリーがご来店下さったので
⑨はあたった♪(笑)


ネジを1本落とした?のか?な?
1本?所じゃ・・・ない。かも。。。
ネジが外れ頭を強く揺すられ、ポロポロ
困った事に元に戻れません(笑)

またコント3人集の所へ遊びに行きます~
コント?
3人?
(M*sさん、45さん、アンディさん)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/21 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/499-e8ea61b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

