ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ど~こだ! 

お店 |

本日の入荷苗達。


スタッフHさん、おススメのおじさん

ダンディなおじさん
でも
よぉ~く見ると、
なぜじゃ~
どうしてじゃ~

かんぺ~ちゃんにも見えますぞ(笑)



雑貨小屋に入り、
ない!
あの雑貨が売れていた事に気がつきました[#IMAGE|S5#]

・・・

まるぷくを探せ!

初級者コース

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1


まるぷくを探した後、
上の写真見て何かお気づき?かな???[#IMAGE|S12#]
気がついた方は、なかなかの上級者[#IMAGE|S37#]

                    初級者コースの答え




中級者コース
5

4

3

2

1


答え
中級者コースなのでお探し下さい。
ヒント
後姿


S〇〇seさん親子さん、見つけられましたか?



クランベリーの実が入っているのはどっち?

はい、正解!

次はHさんが答える番



この可愛いごきょうだい
ミニバラみさきを見て「バラの赤ちゃんや~可愛いっ」て[#IMAGE|S12#]

また遊びに来てね~[#IMAGE|S37#]
次はしっかりドラえもん見せてね~

45さんから教わった鯵の和え物にチャレンジ[#IMAGE|S66#]

≪鯵の和え物≫
鯵の刺身
きゅうり
しょうゆ  2
みりん   2
だし    2
すりごま 6

①.調味料を混ぜあわせます。
②.鯵ときゅうりを切ります。
③.①と②あわせます。

鯵で教わったのに、魚コーナーの鯵を見て、さばくのが面倒だと
鯵を鯛にして作ってみました。

まぁ~簡単!

美味しかった[#IMAGE|S11#]

45さん簡単クッキングを教えていただき有難うございました[#IMAGE|S40#]

次は殻付の牡蠣にチャレンジします[#IMAGE|S49#]

CS西武とは…
そんな気もしていたさ
それが勝負の世界で面白い所
でも
ガッカリ
でも
いっぱいワクワク有難う[#IMAGE|S40#]
21:02 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

No title

上級者でございます。

判りましたよ~(*^_^*)

鯛で作ったのも美味しそうです。
なんせ簡単が一番!!

東京ロハスに行かれるのですね。
いいなぁ。またお話を聞かせて下さいね。

一足先に東京に行って来ます。(^_^)v

45 #79D/WHSg | URL | 2011/10/19 11:17 * edit *

No title

新苗いっぱい入ってるなぁ
欲しいのいっぱいあるよ!
週末行けたら行きたい。。。
まるぷくちゃんしっかり見つけました!!

↓45ちゃんに136さんバッチリ写ってるやん♪
仲良しやねぇ~
136フェンスやはり購入のようでVVV

アンディ #79D/WHSg | URL | 2011/10/19 12:58 * edit *

No title

上級者の45さん

さっすがですね~
あの写真を見てノーヒントで気がつきましたか。
スタッフHさんはSOS?と言っておりました(笑)
そう見えなくも無いですけど~

鯛の和え物美味しかったです。
簡単美味しいが一番ですね~

そうなんです~
30日は日帰り東京行って来ます♪
明日チケット買って準備せねば(^^;

45さんも東京へ?
一足先という事は今週に?

気をつけていってらっしゃい(^^)/

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/19 15:10 * edit *

No title

アンディさん

まるぷくを見つけていただけましたか♪
有難うございますm(__)m

45さん136さん
バッチリ撮影☆
優しさに満ち溢れてて…
ほんと仲良しご夫婦です~

雑貨で45の数字はあっても136って…
136さんの為に作られた?もの?としか…

新苗は入っておりますよ~
春苗が多いですが…
またいつでも遊びにいらして下さいね(^^)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/19 15:21 * edit *

No title

ふふふ~~

すぐわかったじょ

スタッフ全員の・・・だな( ̄▽+ ̄*)

hal吉 #79D/WHSg | URL | 2011/10/19 17:45 * edit *

No title

hal吉さんっ

ふふふっ
すぐわかりましたですか~

全員の・・・です(^^)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/19 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/500-e4ec8b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

