ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

のゝ花賞 

お店 |

こ・これは?

ショコラ君のお耳でした[#IMAGE|S37#]
うぅ~ん
ショコラ君ってわかりやすい。
何を言っているのかがわかってしまう[#IMAGE|S27#]
「キャンキャン」:抱っこ、抱っこ


誰でもよいわけではなく・・・
パパさんの腕の中が大好きなのです。
レジを済ませると
「キャンキャン」:帰る。もう帰る。帰りたい。

また遊びに来てね~

マルちゃんも遊びに来てくれました[#IMAGE|S60#]

マルちゃんもまた遊びに来てね~

まるちゃんと言えば・・・

ちゃ~んちゃちゃちゃ~んちゃ~ん[#IMAGE|S60#]
ちゃりらりらりらぁ~

136さん、45さん、まるぷくぅ。おめでとう[#IMAGE|S24#]
136さんが作ったまるぷくが
全日本バードカービング・コンクールで
な・なんと
日貿出版社賞を受賞しました!
おめでとうございます[#IMAGE|S40#]
    ↓
多肉植物の会

まるぷくはshopにはまだ戻ってきておりませんが
戻ってきた時には、ジィ~ッと観察して見てください。

136さん、45さん、お疲れ様でした[#IMAGE|S40#]
そして
有難うございます[#IMAGE|S12#]

のゝ花賞受賞[#IMAGE|S24#]


今日はお昼過ぎに叩きつけるような雨が降り出し
事務所の中に雨が入ってきました[#IMAGE|S5#]

通り雨だったようで、すぐに雨はやみましたが、
shopのアチコチに水たまり。

ピッピー
はいはぁ~い
皆さ~ん
池になっているので橋を渡りましょう~
落ちないように気をつけてね~


私の新しい帽子にお気づき?
素材:とんがりコーン(笑)

Hさんがまるぷくの頭のサイズにあう帽子を持ってきてくれました[#IMAGE|S37#]

また、そんな事ばっかりやってんか。

と言う感じで横になっていても、あなたの頭にもとんがりコーン。

・・・
乗せているのは誰?・・・と突っ込まないように[#IMAGE|S34#]


迷路のようなお背中。
写真を撮ろうとするとポーズをとっているのか
アッシの背中に何か???

迷路のようですね。

最近、バタバタしており
昨日はFさま、ご丁寧に有難うございます。
ゆっくりお話も出来ずすみませんでした[#IMAGE|S40#]
また新たにランプを見つけた際には連絡をいたします。

今日はレジのところで自分のデニムの裾を自分で踏み
よろけてしまいました。
Hさんとお客様に見られてしもうた。
こんなドンくさかったっけ?
ケセラセラ~
なるようになれ~[#IMAGE|S60#]


今日のおやつ(久々のコーナー)
Aさんからのいただきものっ。

ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]


久々ゆっくりできる時間を持てたので
つるてんへ。。。


21:18 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

いやぁ~
お恥ずかスィ~限りですわ。
本当は、入賞したかったんですが、(笑)
かなり
レベル高かったねぇ~

私なんぞ
まだまだですわ。

飾りたいという
美しさに欠けてました。(まるぷくゴメン)

年々出展数が増えて
我孫子市で開催されるのが、
今年で最後らしく
ビギナー(3・4年までがビギナーらしい)だけでも
40点くらいの作品が集まってましたよ。

やっぱ、
まるぷくは、のの花さんに居るのが
一番落ち着き
似合います。

136 #79D/WHSg | URL | 2011/10/23 23:49 * edit *

No title

136さん

おめでとうございます♪
40点の中で日貿出版社賞ですよ~
2作目で初出展で賞ですよ~
素晴らしいじゃないですか!
まるぷくは大喜びですよ♪

美しさに欠けて・・・
そんな事はないです!

自然美です。
食いしん坊のまるぷくを知っている人なら
このセンスをわかってもらえたはずです。

本当に有難うございますm(__)m

可愛がっていただいて…
まるぷくは今でも、これからも、いつまでも幸せな子です♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/24 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/501-4a03f269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

