ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

表彰式 

お店 |

今日は何事?何かあるの?


スタッフNさんの机の上には
45さんのカウプレの抽選であたったものが[#IMAGE|S16#]
倍率高いプレゼントをNさんは抽選であてたのです!
おめでとう[#IMAGE|S60#]


私の机の上にはお土産。

いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]

レジの所へ行くと
まるぷくが千葉から帰ってきていました。

おめでとう[#IMAGE|S24#]


おじさん達、応援有難う


おじさんとの記念撮影


まるぷくよく頑張ったね[#IMAGE|S60#]


カービングコンクールで賞をもらってたけど~
のゝ花賞もあげますよ[#IMAGE|S53#]
ちゃ~んちゃちゃちゃ~んちゃ~ん[#IMAGE|S60#]
ちゃりらりらりらぁ~



久々のshop見回りです。
何か変わった事はないかしら~


お帰りなさ~い

わらわの留守中に何か起こらなかったか?

そっか、そっか

留守中、頑張って店番をしておったので・・・
ネキリ・・・いいですかね?

1つだけなら食べていいよ。


もう1つ。お願いが・・・

影武者頑張ったので、私にもレイをかけさせて下さい。


誰ですか~?
首がないって言っているのは!!

確かに
苦しい

今日のまるぷく劇場はここまで(笑)

今日はヘルシーなお弁当をいただきました[#IMAGE|S11#]

黒米入り玄米ご飯、板麩のはさみあげ、蒸し野菜ミルフィーユ
スタッフドオニオン、おねぎ・こんにゃく包みの串焼き

とってもヘルシーなお弁当に体の中がキレイになった気がする~と
Nさんと話をしておりましたが。。。

3時頃に甘~い誘惑
Aさんがスイーツを持って来て下さり
食べました。

その後も
また食べました。


今日も食べすぎ。

この間まで店内でスヤスヤ眠っていたちっさなお客さんが
ビックリするほど大きくなっておりました。

グッパ~グッパ~
バイバイを覚えかけの手がなんともいえぬ可愛さでした[#IMAGE|S12#]
有難うね~


ぼちぼち
リース用に木の実を拾いはじめました。


今日はこの辺で~おやすみ~[#IMAGE|S14#]
20:46 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

まるぷく劇場最高ですね!
メルヘンチックな物語、
絵本にしたら売れるんとちゃうかなぁ~
45~136冊くらいは、売れるかもよ~(笑)

しかし、まるぷくを
接着固定してなかったから
自由に飛び?

いや、
遊び回ってますなぁ。

スタッフの皆さんも
メチャ楽しそうで・・・
Oネエ様に叱られない程度に遊びましょうね。(笑)

136 #79D/WHSg | URL | 2011/10/25 23:49 * edit *

No title

136さま

まるぷく劇場を絵本に(笑)
1話完結で永遠に続きますよ~
45~136冊は売れないでしょうが
45~136話まで続けられたらいいですが。

まるぷくは自由な子なので接着固定していない方が
らしいです。

寝ぐせをつけ私たちの前に現れるまるぷく
野鳥が寝ぐせですよ~
ないです!ないです!
って事が、あるのです。
そんなエピソード1つで私たちを笑顔にさせてくれます。

Oさん含め
これからも皆でまるぷくと遊ばせてもらいます~~~

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/10/26 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/502-2eac1e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

