ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

前夜祭 

お店 |

今日は朝からクローバーの5枚葉を3つ発見[#IMAGE|S4#]
好き~嫌い~好き~嫌い~好きだ[#IMAGE|S56#]
良いことありそう~


そう、
よい日で
今日は癒していただく1日となりました[#IMAGE|S12#]

HちゃんとS君
手に持っているのは…まるぷくの友達(笑)

HちゃんはS君を一生懸命に抱っこ。
大きくなっても仲良しきょうだいでいてね~
Hちゃん、
スタンプ押しを手伝ってくれて有難うね[#IMAGE|S6#]


植木コーナーへ行くとカマキリ君に見下ろされていました。


              あいちゃん


              ピースちゃん

ピースちゃん、スタッフNさんにスリスリ、ゴロリンしていました[#IMAGE|S37#]



              シュガー君


              ソイ君


皆、大人しく良い子にして待っていました[#IMAGE|S12#]


最近、shop情報をあまりお届けしていないですね[#IMAGE|S8#]
春になると必ず聞かれる「あの花は何ですか?」の声が多い
オルレア・グランディフローラの花苗が入荷しております。



明日はハロウィンという事で閉店前に前夜祭
かぼちゃを点灯しました。

今回はまるぷくもまんまるまるぷくも参加。


今日はNさんが大きなネキリ虫を発見!
136さんが作ってくれたネキリと比べ物にならぬ大きさ。


もちろん
あげました。
まるぷく姫に。


ですが・・・
ぷいっ
わらわが食べるとでも??

そうなんです。
まるぷくはネキリが大好物なのですが
大きなネキリは嫌いなのです。

好き嫌いって・・・
置物なんですがね[#IMAGE|S42#]


伝言板[#IMAGE|S71#]
花ちゃんパパさんへ。
先日はポストを撤去するのを手伝ってくださったそうで
有難うございました[#IMAGE|S40#]
まるぷく…可愛いでしょう~
花ちゃん、まるぷくは残念ながら売り物ではないのです。
また遊びにいらして下さいね[#IMAGE|S29#]



ブログを何気なく書いておりますが
誰でも読める環境が良かったり悪かったり・・・
ですね。
昨日のブログにフェイスブックからコメント。
フェイスブックがコメント入れる?
入れない[#IMAGE|S46#]入れない[#IMAGE|S46#]
削除しました。


CSは西武が1勝。
これから楽しみ。
20:41 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/504-7c0cd8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

