ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

おつかい 

その他 |

朝から素敵なメールをいただきスタート[#IMAGE|S60#]
有難うございました[#IMAGE|S40#]
単純なもので良い事ありそうじゃ~あ~りませんか[#IMAGE|S12#]

ですが
新幹線の中は
おこちゃまのウンチの臭いがしておりました。

ウン?
運?があった。って事か???


ロハスフェスタ東京へ行ってきました。


ウロウロ。

お昼ごはんはオムライス


noriちゃんからハロウィンのお菓子をいただきました。
有難う[#IMAGE|S60#]


スイーツはクレープ

このクレープめちゃくちゃ美味しかったです[#IMAGE|S49#]
渋皮マロンムースなのですが、
マロンがごろごろ
そしてクッキーが入っており
クッキーが入っているという頭はなかったので
食感にビックリ
相性がバッチリでした。


Sさぁ~ん
おつかいできましぇ~ん!

こんなの持って電車に乗れましぇ~んです
[#IMAGE|S7#]

フランダースの犬のようにミルク缶をゴロゴロと・・・
大東京で・・・
私でもそれはできない。

諦めました。

再チャレンジします[#IMAGE|S34#]


クアトロガッツさん

テントの下でまったりさせてもらいました。
有難うございました[#IMAGE|S40#]

クアトロガッツ

クアトロガッツさんは各地イベントで出店されております。
前は新開地の音楽祭でお見かけ。
11/13は東京のお台場とかおっしゃっておりました。

クアトロガッツさんで話をし長居しすぎてしまい

うわぁ~
電車の時間に間に合いそうにないです。

光が丘までイソイソ急ぎ足。

どう計算しても新幹線の時間にギリギリ。

乗り換えの地下鉄代々木からJR代々木を4分内でと全力疾走。

品川降りて新幹線の乗り場までも・・・

列車に間に合いました!

ですが

お土産タイムなし~

お土産ありません[#IMAGE|S40#]

列車の中で晩御飯。


帰りの列車の時間でバタバタしましたが
癒されて帰ってまいりました[#IMAGE|S12#]

ふと夢占いを調べてみました。
美しい虹は幸運の訪れ。
だそうですよ~
ですよ[#IMAGE|S12#]
23:26 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/505-c8f0762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

