ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

モスラ~やっ 

お店 |

スタッフSさんがアンティークなものを仕入れ[#IMAGE|S60#]

どこに置こうかな…


















私は変なものを見っけ!
モスラ?

何が出てくるのか・・・
気になる~気になる~

「あなたが見張ってなさい!」
「あいあいさ~」


クリスマスホーリーの実が色づき始めました。
もうそんな季節なのよね~


そうそう、
今日までは18時閉店でしたが
明日からは17時閉店ですよ~

お気をつけ下さいませ[#IMAGE|S40#]


ヤマボウシの実がパックリ割れ、笑っているかのよう。

ニヤリ[#IMAGE|S17#]
私自身を見ているみたいです。

春の花苗
リクニス
この子は期待以上に咲いてくれる子です。


今日はお店のカバを見にお客様がいらしてでした。
ちょっとリアル過ぎて、怖がられる傾向。
楽しんで下さり有難うございました[#IMAGE|S40#]

*伝言板*

スキップさんへ
まるぷくに会いに来てくださって有難うございました。
寒くなって、まるぷくが戻って来たら
虫を手のひらに乗せ、ごはんを食べさせてあげて下さいね[#IMAGE|S12#]


Eさまへ
じっくりご検討下さいませ[#IMAGE|S40#]
ペー子ちゃんとまた遊びにいらして下さいませ。


Kさまへ
お電話で話させてもらいましたが、
K様には教わった事がたくさんあり心にとめております。
有難うございます[#IMAGE|S40#]
20:39 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/506-80d86377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

