ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

三木*金物まつり 

お店 |

天気予報では
今日は午後から雨が降るはすじゃ???
朝から雨が降っております。

11/5(土)、6(日)は金物まつり
あいにくの天気で・・・

会場は朝からたくさんの人。

出勤前にちょっと立ち寄ってみました。

あまり時間がないので歩きながら目線は商品へ。
流して流して~

でしたが
xingfu(シンフー)さん発見

HP

雨が降ったのは私のせいかしら?とFさま。
そんな事はないでしょう[#IMAGE|S46#]
ここ1ヶ月くらい週末が雨なので・・・
行楽に出かけられていらしての方の中に・・・雨男・雨女がいるのでしょう。

明日は雷雨とか言っていましたが
天気予報が外れて雨が降りませんように!

シフォンケーキ
もちろんお買い上げ~


デジカメが壊れたのか調子が悪く[#IMAGE|S7#]
Fさま、写真を撮るのに時間がかかりましてすみませんでした[#IMAGE|S40#]

金物まつりへ行かれる方へ。。。
シンフーさんのシフォンケーキはおススメ[#IMAGE|S11#]


カメラを持っていない私は・・・
もう面白現場を押さえられない!!

早くどうにかせねば。

とりあえず、お店にいれば会社のデジカメをポケットにしのばせ~
これで安心。

「雨の中、さなぎの見張りご苦労さん。」
「あいよ」


雨のせいなのか静かな時間。。。

そんな中、現るる。バラ名人。花ちゃんパパ

また更に手を加えられたお庭を見せていただきました。
車輪やミルク缶
そして手作り品の品々。



偽インコの写真も見せていただきました(笑)

有難うございました[#IMAGE|S40#]


ダリア黒蝶がキレイに咲きだしました[#IMAGE|S56#]


グミ・ギルドエッジに花


エキナセア・ピンクソルベットも咲きだしました。


おじさんのあごに水滴


ミニの葉牡丹も入荷しております。


今日の事件!!傘が~
ポキッ折れた!!
取れた。

あらら。。。な姿

我が家の姫フウロもあらら。

日陰すぎる場所に植えていたのでこんな姿に[#IMAGE|S2#]
株元はしっかりしているので葉はこんな感じでも元気。
もう少し明るい場所に植え替えてあげよっと。

いつものように失敗から学ぶのであります[#IMAGE|S44#]
01:23 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

こんばんは★
お久しぶりです~。
すっかり秋めいてきましたねぇ。
ウチのダリアも綺麗に咲いてくれました。

シンフーさん、出店してたんです
ね。残念~。
又 お店へ行ってみようかな…

風邪などひかないように☆

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/11/12 22:19 * edit *

No title

タカハシさま

こんばんは☆
お久しぶりです~
今日はポカポカ陽気でしたが
急に秋めいてきましたね。

黒蝶さんきれいに咲いてくれたのですね~
お店の花を観察していると
咲ききってしまう前がとってもキレイです♪

シンフーさんのシフォンケーキ
甘さ控えめ加減がちょうど良く
ふわっふわで食べ過ぎてしまいそうになります~

朝晩が冷え込み
来週半ばはグンッと気温が下がるようですので
タカハシさんも風邪をひかれぬように
お気をつけ下さいね(^^)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/11/12 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/508-141c3652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

