ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

木の実 

お店 |

今日はSさんとNさんとで森林公園へ木の実拾い[#IMAGE|S37#]
ポカポカ陽気で散歩が気持ちよい~


今年は気温が高く
shopの花苗達も春と勘違いしているのでは?というくらい
どんどん大きくなっておりますが・・・
山のツツジまで・・・春だと勘違いしている模様。
11月入って咲き出すよ[#IMAGE|S5#]


ちょっと歩いてちょっと休んで~

2人の指差す方向が違う!!

いつも
いつもの
私がカメラを構えると!!
皆さん、ポーズを取ってくれるのです。
ご協力有難うございます[#IMAGE|S12#]

Nさんのガイドでどんどん進んでいきます。


途中
休憩所?

覗くと・・・

中にいる方と目があった!!

中にいたのはSさん(笑)
こっち見てカメラ構えてますが・・・

山を出てから猫ちゃんに遭遇。
ミーちゃん(Nさんが命名)

めちゃくちゃ人懐っこくて
スリスリ~

あらっ
着いてくるわ。

人の足並みにあわせ
着いていくわ。


ミーちゃんがムニャムニャ言うので
「そっか~うんうん」といい加減に返事したら
ミーちゃん怒り出し[#IMAGE|S22#]
シャーッと言って私の靴にかぶりつきました(笑)
「ミーちゃんごめんごめん」

あらっ
ミーちゃん
Sさんの靴の上に座り込み大作戦!


ミーちゃんったら。

ずっと一緒にとはいかないので
可愛いミーちゃんとはここでお別れしました。


どんぐりってこんなに種類があるんですね~


今日はどんぐりも拾いましたよ。

これでリース教室の材料が揃ったから教室が出来る[#IMAGE|S49#]

いっぱい歩き
お腹もすいて

ちょっと足をのばし
ボリジダイニングカフェへ。。。HP



私は箸荷紅茶うどん

お出汁は鶏さんでうどんという感じではなく
なんて言えばいいのやら~
こしょうの味がきいてて、うどんというより~~~
美味しかったです。
気になる方はボリジダイニングカフェへどうぞ。

もちろんスイーツも食べました。


Nさんからサンドウィッチを分けてもらい
Sさんからフレンチトーストを分けてもらい
食べすぎ!!
食欲落ちていたはずじゃ???
なかった。
気のせいのようです。

ランチしてから買い物へ行き
日も落ちた所で、もう1回木の実狩り(笑)
暗くて、もう何がなんだか見えませんでした。

ジャンプしても・・・
飛べてなかったね~
年のせい?
坂のせい?
暗くて?
まぁいっか。

今日新しいカメラで初撮影でした[#IMAGE|S27#]

本当なら・・・新しいカメラで1枚目の写真はカエルだったはずなのですが
新しいカメラが被写体から1cmまでOKだという事で
カエルに近づきすぎ寄り過ぎて逃げられました!!
あのカエル可愛かったんだけどな~


今日は良い息抜きになりました。
Sさん、Nさん有難う[#IMAGE|S40#]
21:35 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

No title

楽しかったね~

ジャンプでけんかった(-。-;

そうよそうよ
暗かったせい
鞄持ってたせい
坂だったせい・・・・・

だよ・・( ̄◇ ̄;)

hal吉 #79D/WHSg | URL | 2011/11/17 08:46 * edit *

No title

羨ましいですぅ。

木の実採り行きたい~

リース作った事無いです。
センスという物を持っていませんので・・・・

出来たのを買おう!

Mさん、ヨロシク。

45 #79D/WHSg | URL | 2011/11/17 13:09 * edit *

No title

hal吉さん

楽しかったね~

ジャンプ…
飛べていないと思ったのは
気のせいで
きっと高く飛んでたよ(笑)

でも飛ぶ時に重く感じたのは
気のせいではない気がしますが(^^;

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/11/17 19:51 * edit *

No title

45さま

木の実採り楽しかったですよ~

リース作られたことがないのですね。
楽しいですよ~♪

Mさんヨロシクって~
45さん何をおっしゃるんですか~
センスあるじゃないですか~
いつも関心しホホーンと言っているんですよ
出来たのを買われるより作った方が絶対に楽しいですよ♪

材料が揃ったので
いつでも教室できますので連絡くだされば
準備しておきますよ~♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/11/17 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/510-53f5c5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

