ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

息抜き 

その他 |

今日はクラウンの鉢が入荷しました。
鉢なので、かぶれませんよ~


店内でリースの材料見っけ[#IMAGE|S27#]
クラリンドウの花後



あらあら
真っ黒なムーランフリル ネロちゃん
目立ちたくないのかしら?
うつむいちゃって~恥ずかしいのかい?


ついでに
挨拶させておきましょっかね~
おじさん3兄弟





友達の家へ~
ランチにおよばれ。

電車の女性専用車両内
どこからどう見ても男性が座っておいでになると
知らずか、間違っているのか?
それとも見かけは男性でも中身は女性なのかも???
そんな事を考えながら、ガタンゴトン電車に揺られ。


数ヶ月あっていない間におっきくなって

ボールをガブリッ



時も刻まれているはずです。


最近、お忘れじゃないですか?と、チビッ子諸君の声が聞こえてきそうですが・・・
                         
                     ポツンッ
         わらわを忘れてないでしょうね?
                    ・・・
22:58 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

Mさん♪

いやぁ~
お久しぶりです。

なかなか、お店に
顔を出せなくて
申し訳ありません。

妖怪達は、チョコチョコ
お店を荒らしに
行ってるみたいですがねぇ~。



そう、

まるぷくには、
1ヶ月以上も
逢ってません。
(T^T)

餌もあげてないんで、
全然
大きくなってませんなぁ~(笑)
f(^_^)


近いうちに
45さんと
お店荒らしに行きますわ。

136 #79D/WHSg | URL | 2011/11/19 16:05 * edit *

No title

136さま

こんにちは~
お久しぶりでございます。

まるぷくはとってもお利口にしております。

136さんが餌を与えてくださらないと
まるぷくは大きくなれませんよ~(笑)

そろそろ
生まれ変わりが飛来してきそうなので
ここ掘れ攻撃をうけたら
頑張ってネキリを掘ろうと思います♪

冬の肉体作業はきついのですが
まるぷくの為なら~
えんりゃこりゃ~

また遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしております(^^)

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/11/20 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/511-e51c0c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

