ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

KO 

お店 |

昨日の雨風で
花苗を置いていた台が・・・壊れておりました[#IMAGE|S5#]

雨風にKO
キングマンは今までよく戦い耐えた。
キングマンって・・・???ですよね(笑)

壊れてしまったキングマンは処分


お片づけし新しく変身!



Sさん:「ホーリー可愛いな」
Hさん:「私?」

赤くなった実をつけたクリスマスホーリーとHさん両方可愛いですよ~[#IMAGE|S12#]



shop2人目の犠牲者。。。

ひっつき虫にひっつかれたSさん。。。
早くとってあげればいいのに~
まずは写真を撮る。(なんてこったぁ)

1人目の犠牲者・・・
誰かにくっつけて~なんて言っておいて
ひっつかれたのは私。
そんなものです。

今日は午前中ゆったりとした時間が流れていて~
SさんとHさんはリース作り[#IMAGE|S60#]










今日からリース教室を受け付けております。
(受付は10時~15時までです。)
shopに遊びにいらした方でリースを作ってみたい方は
スタッフまで。
 ↓ ↓ ↓
リース作り教室


今日はまるぷくのお父さんが来てくれました。

まるぷく良かったね~


家に帰って薬品探し!
十数年も使ってないから、なかなかの骨董品みたい。
フラックスありました!!
私が言っていたのは真ん中の薬品。
これを塗るとハンダ部分が黒くなるのです~

Oさん、すみません[#IMAGE|S8#]
十数年前の事が全く思い出せず
フラックスがないと、あんな事になるとは・・・
もう大丈夫ですよ~
これがあればちゃんと出来ますので、次は大丈夫です[#IMAGE|S18#]

136さん、45さん
ハンダと格闘してくださって有難うございました[#IMAGE|S40#]

M*sさんからいただいた薪は暖炉の中へ。。。

有難うございました[#IMAGE|S40#]

                       ニオイスミレ

                    良い香りで可愛いです~
22:18 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/512-aa63f2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

