ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

笑い顔 

お店 |

ここ数日で一気に冷え込み
急ぎ足で山や街が冬にむけて進んでおるようです。

街路樹のナンキンハゼ
真っ赤に紅葉した木

もあれば落葉しかけた木

そして既に落葉した木

同じ場所にあるのに・・・違うのですよね~

Fさま・・・この木ですよね?
落葉し寒々した木に白い実がぶらさがっているのがいいですよ。


また雨模様[#IMAGE|S57#]
明日からU様邸が着工するっていうのに、お天気の神様は意地悪です。


今日はNさんにお誘いいただき
フエルトのワークショップへ行ってまいりました。

すごく楽しめる内容のお教室で
だんまりして黙々とブローチを作りました。

Nさんが最後の工程の刺繍


作り終えてからteaの時間。
マスクロースさんの手作りスイーツをいただきました。


maskrosさんHP

楽しかったです[#IMAGE|S60#]

マスクロースさん、Nさん、どうも有難うございました[#IMAGE|S40#]

この子。。。
歯を見せて笑います。

ベストショット撮りたくて、「笑って、笑って」言って追い掛け回しました。
ジョンリ君ごめんよ~
(マスクロースさん、ワンコさんの名前を間違っていたらごめんなさいです)


また笑顔を見せてちょうだいね。
17:25 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

先日はご参加いただきありがとうございました!
また素敵にご紹介くださり、とても嬉しいです。
休みなく作られたので、帰られてから疲れがドッと出てなければいいのですが・・・。
また、愛犬と一緒に遊びに行かせて頂きますね!

maskros #79D/WHSg | URL | 2011/11/26 01:32 * edit *

No title

maskros さま

コメント有難うございます。
先日はお世話になり有難うございました。
フエルト作成から染めて刺繍をし仕上げていくのが
楽しかったので疲れなんて出ませんでしたよ~
とても楽しかったです♪

是非ワンコさんと遊びにいらして下さいませ。

maskrosさんのHPへもまた遊びに行かせてもらいます。

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/11/26 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/514-88f68133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

