ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

お待たせしましたリース教室 

お店 |

雨の予報でしたが日中は天気が持ち良かった[#IMAGE|S49#]

今日はU様とU様のお友達と可愛いお嬢さんのリース教室[#IMAGE|S60#]

お邪魔をする気はないのですが・・・
すみません。。。
カメラを持ってお邪魔虫しました。

黙々と作っております。

ジャジャ~ン!とっても可愛いリースが出来あがりましたよ。


皆さん、それぞれ違う素敵なリースが出来上がり~[#IMAGE|S60#]です。


U様、
大変、お待たせしました[#IMAGE|S40#]
楽しんでいただけましたでしょうか・・・
おうちに帰られ、飾られましたでしょうか~

たくさんの方に喜んでいただく場を作れたのは
U様のおかげです。
有難うございました[#IMAGE|S40#]




ポインセチアの赤で温室内がパッと華やかになりました!


今日はOさんの前、Sさんの前、私の前
ポンセチアの妖精が元気良く走り抜けていき
温室外もパッと華やかになりました[#IMAGE|S16#]
22:50 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

教室開催していただきありがとうございました。
リース大好き、ドライフラワー大好き、念願の夢が叶ってテンションあがりまくりでした。
自分が思ってた以上のものが出来上がり、満足しきっています。
もちろん飾りました!!
グルーガン購入しますっ!今度は自分で材料集めからやってみたいです。

uehara #79D/WHSg | URL | 2011/11/24 13:05 * edit *

No title

ueharaさま

昨日はどうも有難うございました。

木の実を収穫してからの教室開催で
大変お待たせしました。

早速、飾られたのですね~♪
リースの台も市販のものではなく
蔓を取って作られると、もっともっと楽しいですよ。
蔓は枯れるまでに収穫すると、
やわらかいのでリース台が簡単に作れます。
グルグルっとマキマキしておき
(こんな説明でわかるのでしょうか…(笑))
作ったものを放っておくと水分がなくなりガッチリと固まります。
次回はリースの台から作ってみてくださいませ♪
有難うございました!

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/11/24 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/515-dad00ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

