ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

 

お店 |

バラの苗が入荷[#IMAGE|S34#]

12種類あるのに視線は1点に・・・
写真を見てウットリ。


お客様の家のサボテンの花の写メを見せていただきました。

午後10時にパッと咲くそうです[#IMAGE|S56#]
サボテンにも体内時計があるのかしら(笑)

ジ~ッ静かに熱視線を送っております。
ストーカーまる


今日は
45さん、ルンタッタなM*sさん、娘しゃんが遊びに来て下さいました[#IMAGE|S71#]



寒い寒い季節がやってくる前に
暖かく暖かく過ごせるように
M*sさんが薪割りして持って来て下さり~~~

M*sさん
与作?
ヘイヘイホ~[#IMAGE|S60#]

寒くて凍えそうな時は、
もえろよ もえろよ 炎よ もえろ~[#IMAGE|S60#]歌いながら
暖を取り囲みます。

これで冬を乗り切れそうです[#IMAGE|S49#]

45さん作のストラップを見せていただきました。

                     可愛い。

45さんも、M*sさん、とても器用でございます。
  娘しゃん    も、M*sさんの血を受け継ぎ器用さんです。
(べっぴんしゃん)

今日のおやつ
M*sさんからいただいたぽんにょ
ぽにょってて美味しかったです。
ご馳走様と有難うございました[#IMAGE|S40#]

ふくちゃんから豊助饅頭を
ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]










ふくちゃん
明日は最中いただきっますっ。
ご馳走様です[#IMAGE|S40#]


お気使いなくですよ[#IMAGE|S34#]


トビの靴は軽くて良かったのですが、底冷えがしてきて
足の裏が痛く感じ、体の衰えを感じます。

今まで普通にやっていた事をもう考えられていない。
たまには掘り起こさないと、どんどん離れ頭から消えていきそうです。
21:51 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/516-fd6e6c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

