ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

焼きいも~ 

お店 |

もくもくっ
今年初の暖炉に火入れ


比較的、暖かな今日になんで???

それは~

郵便屋さんからいただいたお芋さんを包丁で切って~


新聞紙で包んで~アルミで包んで~

焼き芋で~す[#IMAGE|S34#]

ちゃんと火を見て


                  出来上がり~
                  アチチ・・・

                  ホクホクッ


日差しが暖かなせいなのか色んな虫達が目の前に現る。

カメムシ

コードの上を歩いておりまして
ひっくり返って
仰向けになって足を動かし
「遊んどるん?」
どうも遊んではいなかったらしい。


水やりをしているとチョウがひらひらと目の前を飛び
ボックスウッドにとまりました。
あれれ~

足1本でぶら下がっておりました。
おもろいやっちゃ



そして
最近見かけなかったこの子

もうちょっとしたら冬眠だね~
おやすみ~


今日はゆったりした日でリースを作りました。

友達からもらったローズteaの花も使ってみました。
飲むと飲んだ後に捨てなきゃいけないのがもったいなくって
リースに使ったよ[#IMAGE|S29#]

今日リースが5つ増えましたよ。



シソアオイの蕾がだいぶ膨らんできて
蕾がアポロに見える・・・と
Sさん、Hさんと観察しておりました。

我が家のシソアオイの蕾もだいぶ膨らんできたので
早く咲いてくれないかな~
待ち遠しい[#IMAGE|S56#]

まるぷくのお墓に
勿忘草のこぼれダネ

皆、忘れてないよ~


Uさま
つるバラが入荷するようでしたら、連絡させていただきます[#IMAGE|S40#]

ふくちゃん
最中いただきました。
ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]
20:54 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/517-bdd25f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

