ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

ブリキのバケツの寄せ植え教室 

お店 |

今日はブリキのバケツを使っての寄せ植え教室[#IMAGE|S56#]

いつも教室はSさんが講師なのですが・・・
今日はお休みなので
Hさんと私がマンツーマン体勢(笑)


ご参加有難うございました[#IMAGE|S40#]

昼からも寄せ植えとリースの教室に参加して下さった方が!!
お昼からの先生はNさんでした。
写真~写真~と撮りに行くと
教室は終わっておりました[#IMAGE|S8#]ガッカリ
出来上がり~[#IMAGE|S60#]

ご参加有難うございました[#IMAGE|S40#]
また、まったりしにいらして下さいませ。



今リースに使っている実

ヒメシャラ


玉ツゲ


リースに使っていない実

むかご?
こんなのがshopにはえていたとは[#IMAGE|S5#]


先日、セントポーリアをお探しだった方。
昨日入荷しました[#IMAGE|S56#]
セントポーリア2鉢だけラッピングしてみました。
お手ごろなプレゼントにもなります。

色んな花色がございますので
また見にいらして下さいませ[#IMAGE|S40#]



来週はカントリーフェスタin三木なので
shopには置いていないフェスタ用のものをカントリーフェスタに持って行こっ

フェスタ用の物を作っております[#IMAGE|S49#]




今日のおやつ
Oさんからシュークリームいただきっ。


私の机の上には
Aさんが持って来て下さったドデカいカップラーメン。
飾り物のようにずっと置いたまんま。。。
私でも
なかなか食べる気が起こらず・・・

そのカップラーメンが
今日スタッフHさんの胃袋の中へ~~~

Hさん、なかなかのチャレンジャー[#IMAGE|S66#]
20:43 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/518-8d0ff3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

