ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

新しいリース 

お店 |

今日もリース作りのお客様。。。

作業風景の写真を撮りに行くと・・・
ほぼ終わっており仕上段階でした[#IMAGE|S8#]

リースを作っていただくと
それぞれ違うものが出来上がるのですが
今日は今までには全くない!!リースを目にさせていただきましたよ[#IMAGE|S3#]

R君のパパさん真剣にグルーガンで何かをつけようとしております。


何をつけようとされていらしてなのか
今までにない!の文で、きっと気になりますよね?

つけているのは

これだ!!
                       [#IMAGE|S41#] [#IMAGE|S41#] [#IMAGE|S41#]

こんなのを作った方は・・・今までに・・・いらしてない(笑)

私も欲しい(笑)

で、
仕上がりはコチラ[#IMAGE|S34#]

可愛い~

R君もとびっきりの笑顔[#IMAGE|S12#]


どのリースも素敵です[#IMAGE|S38#]










ご参加有難うございました[#IMAGE|S40#]

今日ぶぅ~ちゃんがお嫁にいきました[#IMAGE|S16#]

ぶぅ~ちゃんを可愛がってあげて下さいね[#IMAGE|S40#]
                        byぶぅ~ちゃんの友まるぷく
20:38 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/519-385a3f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

