ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

第14回カントリーフェスタ 

お店 |

今日はカントリーフェスタ出店の日
お天気にも恵まれ気持ちよい天候[#IMAGE|S58#]

昨日、スタッフOさん、Sさん、Hさんがディスプレイし終えてくれていたので
到着して何をしようか。。。
とりあえず
Hさんと会場をぐるり1周。
ゆっくり余裕でスタート

NOICHIGOさんのカップに反応しておりました[#IMAGE|S60#]

開場15分前・・・

結構並び始めてる!!

Hさん頑張りましょっ[#IMAGE|S66#]


そして最終確認!!


はじめに目があったお客様は常連様。。。
記念に遠くから写真を。。。

記念って・・・何の記念なのでしょう???

人の波が押し寄せたり~引いたり~


お一人目のお客様におつりをお渡ししようとすると
コインが包まれたまま。
ギャ~ッ
お釣り・・・少々お待ち下さい。
モタモタしすみませんでした[#IMAGE|S40#]

余裕でスタートしたツケです。


明石のTさま
8088さんのドーナツを差し入れいただき有難うございました[#IMAGE|S40#]

ぬっくぬくで美味しかったです[#IMAGE|S11#]
ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

スキップちゃんが遊びに来てくれました[#IMAGE|S60#]


小野のSさま、土山のTさま、Uさま・・・書き出すと永遠に続いてしまいそう(笑)
ブログを見てくださっていらしての方の名をあげさせてもらいます[#IMAGE|S34#]
いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]

お昼ごはんはWANさんのパン[#IMAGE|S11#]

お昼過ぎにはクリスマスバージョンのパンはなくなっていました。

落ち着いてから、お隣のblue-luさんを撮影[#IMAGE|S4#]


手前に写っているのは~Kさん[#IMAGE|S3#]
一昨日のブログに合言葉を書いておいたのに・・・
誰も「まるちゃん」と言ってくれなかったな[#IMAGE|S25#]
Kさんに「ネキリ」と言う準備をしてもらっていたのですが(笑)

Kさんが久々にブログ更新しておりますので、どうぞお入り下さいませ[#IMAGE|S40#]           
              ↓
             bee..*

Kさん
時折手が足りていない時に手伝っていただきどうも有難う[#IMAGE|S12#]

blue-luさんのマスコット

まるぷくに会いたかったそうです。

のゝ花のマスコットのまるぷくはお店番。

また会いましょうね~

2、3時くらいだったか???
shopのゝ花のブースで漫才がはじまっておりました。
漫才って・・・

チャカチャンリンチャンリン~
はいどぉーも

もちろん45さんとM*sさんです。

45さんとM*sさんは万博のイベント帰りに
漫才をする為に立ち寄って下さいました。

違う?
漫才をしに来て下さったのでは???
違いますか・・・

45さんが万博のお土産にと紙袋を差し出し
覗いてみると白い丸いもの。。。


取り出すと雪だるま。

取り合いになりながら1つ1つ選んでくださったそうです。
有難うございました[#IMAGE|S40#]


ふとブースの前に目をやるとスタッフNさん!!
差し入れどうも有難う[#IMAGE|S40#]

ほっこりしました[#IMAGE|S63#]

4時になったら
さ・さ
お片づけ

8時だよ全員集合のコントの舞台替えくらいの早さで片付きました。
ドリフもビックリ[#IMAGE|S5#]です。

日が落ちるのが早くなり店に戻ると薄暗い。


うわさのまるぷくは
今日どうしていたか???

私もカントリーフェスタ行きたかったな~



次回のカントリーフェスタには
まるぷくも行く?かも?


今日はカントリーフェスタと店舗の方に足を運んでくださった方
どうも有難うございました[#IMAGE|S40#]

花チャン道の駅行って隠れておりましたか?(笑)
花チャンパパには言いましたが、いつも楽しませていただいておりますよ~

コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
ののはなさん出店ということで、案内のチラシをもらい、初めてカントリーフェスタに足を運びました。雑貨大好きなので、ほんとに楽しい時間をすごせましたし、自分にとってとてもプラスになった1日ででした。こういう機会を教えていただけたことに感謝してます。
ありがとうございました。またお店の方にもちょこちょこ顔をだしたいと思います。

uehara #79D/WHSg | URL | 2011/12/04 22:48 * edit *

No title

ueharaさま

昨日はカントリーフェスタにいらして下さり有難うございましたm(__)m
感謝だなんて…
楽しい時間を過ごしていただけて良かったです♪
買い物へ行きアチコチお店をまわるのも楽しいですが、雑貨屋さんが集まっていると時間を有効に使えますよねっ。
次回は3月ですので、また決まり次第HPや店頭で案内をさせていただきます。
リース教室、好評です。
ueharaさまのおかげでございます。
有難うございます!

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/12/05 10:19 * edit *

No title

えっと。
わたくし、漫才ではなく多肉万歳のつもりなのですが…ナニカ?笑

昨日も賑やかしでごめんなさいー!
でも、会えて嬉しかったじゃろ?45に(`L_` )ククク

最近、ただでは帰らん状態が続いているような気がしてます(^-^;
昨日も…。私みたいなのをホントの棚ぼた女(いちお)と言うのでしょう。
幸せやから、ま、いっか(笑)

また、ぺーターを呼びにお邪魔したいと思います♪
考えてみたら、あの場合は「ゆきちゃーん!」ですね。

M*s #79D/WHSg | URL | 2011/12/05 14:12 * edit *

No title

先を越された!(>_<)

Mさん、お疲れ様でした。
間に合って良かったです。

帰りにお店で素敵な物を頂いてしまいました。

早速飾りました。(*^_^*)有り難うございました。

又、漫才をしに行きますね???

45 #79D/WHSg | URL | 2011/12/05 14:27 * edit *

No title

昨日はお疲れさまでした〜
ドーナツ 温かいうちに
お口に入ってよかったぁ~♪
お客さんも多くて 大盛況でしたねぇ。

顔馴染みのお店も何店か出店されてて楽しみました☆
帰りに 覗いたら
忙しくしてたので 声を掛ず帰りましたぁ〜。

お隣も忙しくしてらしたので
Kさんに「まるちゃん」と言えず仕舞いでした…。残念。

ステキな頂き物 ありがとうございます♪
早速 飾りました★可愛い★


タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/12/05 20:22 * edit *

No title

「まるぷく!!」


“・・・”

返事は?

と、
今頃、合い言葉を言っても
遅いですよね。

本当はKさんに
久しぶりにお逢いしたかったので、
お店にカントリーフェスタに行きたかったんです。
が、
妖怪達が遊びまわっているので、
座敷童は会社で
せっせと仕事ですわ。


また、
Xmasイブイブに向けての
大工の仕事もあったしねぇ~(笑)

また、Kさんにお逢いする機会がありましたら
まるぷく親父が、
“またお逢いしましょう”と
叫んでいたたことを
お伝えください。(笑)

136 #79D/WHSg | URL | 2011/12/05 22:36 * edit *

No title

M*sちゃま

何ですと?漫才ではなく多肉万歳???
嫌々…
そうでしたか失礼しました(笑)

賑やかし大歓迎です!
45さんに会えて嬉しいのは勿論ですが
M*sさんにあえるのも楽しみです♪

そっかぁ~
ペーターは寄っては来ないですね(笑)
リンリ~ン♪
また
ゆきちゃんを呼びにいらして下さいね。

また45さんと一緒に幸せを撒き散らしにいらして下さいね♪

まるぷく劇場頑張りますp(^^)q

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/12/05 22:46 * edit *

No title

45さまっ

昨日はどうも有難うございました!

45さんとM*sさんとのコンビは最高で最強です(*^^*)
面白かったです♪

また漫才の追加公演をお願いしますね(^^)/

舞台を作らねば…(笑)

早速、飾っていただけて良かったです♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/12/05 22:52 * edit *

No title

タカハシさまぁ♪

昨日はあまりお話も出来ず…

いらして下さっただけでも嬉しいのに~
差し入れまでどうも有難うございましたm(__)m
小腹がすいてきた所だったので
パクパクッと食べました。
ご馳走様でした!

Kさんはタカハシさん発見☆しておりました(笑)
来年の事になりますが
Kさんと会える機会があると思いますので
その時には「まるちゃん」とお声をかけて下さいませ(笑)

早速飾っていただけて嬉しい限りです♪
喜んでいただけて~良かったです(*^^*)


nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/12/05 23:05 * edit *

No title

136さんっ

「ネキリ」
私が合言葉を言っているし~

Kさんとは駐車場がたまたま隣で…
合言葉の準備をしてもらっておりました(笑)

また
Kさんと会える機会があると思いますので
その時には「まるぷく」とお声をかけて下さいませ(笑)

昨日はお仕事だったのですね~
お疲れ様でしたm(__)m

昨日ですがカントリーフェスタとshopの方に
漫才師が来られました!!
コンビ名は~
うぅ~ん。と。何だったかな???

またコンビ名を聞かなきゃ(笑)

Xmasイブイブの大工って…
もしかして
何かお企みではないでしょうね?

やめてくださ~い!
泣きますよ!

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/12/05 23:14 * edit *

No title

Kさん、私を覚えて下さってたんですねぇ~。嬉しいです★

のヽ花さん繋がりで、Kさん繋がりで 新しい出会いが有り
感謝デス☆

タカハシ #79D/WHSg | URL | 2011/12/06 07:54 * edit *

No title

タカハシさまぁ♪

昨日はタカハシさんがいらして下さったくらいの時間がピークくらいでしたので
ブース奥で動けずお話が出来ず(Kさんと話して頂く事が出来ず)残念でした。

私達も
タカハシさんと出会えた事、いつも気にかけて下さっている事、こうしてコメントして頂ける事
心から感謝しております(*^^*)

有難うございます☆☆☆

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/12/06 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/520-d3e2f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

