ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

寒暖 

お店 |

朝はとても寒かったですがお昼前からは日差しが暖か。

リース教室が好評です!!

今日のリースは作られた方にピッタリ[#IMAGE|S34#]
ほんわかあたたかぁ~な色目のリースでした[#IMAGE|S12#]

いつもご来店有難うございます[#IMAGE|S40#]

このリースは
まるぷく色
というのもあってなのか
とってもあたたかな気持ちに。。。




まるぷくの向こうにいる雪だるまが物思いにふけっておりました。

                                    


昨日は現場打合せ

レンガのアプローチ

ブロック積塀

開口の位置・・・意地悪でやっているわけではございません[#IMAGE|S25#]
その位置がベストなもので
ここは腕の見せ所!でお願いします[#IMAGE|S40#]

これからも
まだ
まだ
ありますが
宜しくお願いします[#IMAGE|S40#]

暗くなっても頑張っていただいて有難うございます[#IMAGE|S40#]


現場が高台なのでバルコニーから見える夜景がとてもキレイでした[#IMAGE|S72#]
22:12 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/521-b5c74142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

