ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

九州男児 

お店 |

今日は寝不足の方も多いのではないでしょうか?

昨日は夕方に雨が降り出したので
皆既月食が見れないのでは?と心配でしたが
空にはまん丸満月が輝いておりました。

皆既月食がはじまる21:45頃の夜空


外灯もないのに月のあかりだけで明るい!!

寒いから~

ずっと観察するはずもなく・・・

カメラを片手に家を出たり入ったり(笑)

欠けてから赤くなって~神秘的~

真っ赤な満月

冬の夜空には欠かせないオリオン座の星達が満月の隣で輝いておりました[#IMAGE|S72#]



今日も静かな週末。


多肉の葉がポロリ落ちていて、手にとって見ると
蜘蛛???
いいえ~
なんと可愛いお子ちゃまがうまれておりました。

これぞ植物の生命力!
これまた神秘的です~

素晴らしいです[#IMAGE|S38#]
植えてあげなきゃ~


今日は九州生まれのやんちゃで可愛い男の子が遊びに来てくれました[#IMAGE|S12#]

リック君です。
テリアと並んでいただきましたよ[#IMAGE|S37#]

パパさんの腕の中でもツーショット!

リック君はパパさんの肩に乗っているのが一番落ち着くようです。


リック君、また遊びに来てね~~~



Yさま
K君の寝姿に笑わせていただきました[#IMAGE|S41#]
ジェラード~私が好きそうなんじゃないかと~
そんな情報もらうと
食べに行かねば・・・です。
有難うございます[#IMAGE|S40#]
また行ってみます[#IMAGE|S60#]


秋のポカポカ陽気が長かった為、春はまだまだ先だと言うのに
春と勘違いし春の花が開花してしまいました。

春と勘違いしたあわてんぼうさんはこの子達

ホワイトレースフラワー

デルフィニウム ブラックアイエンジェル

チェイランサス


春はまだまだ先ですよ~~~
21:40 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/522-26f95783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

