ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

おぉ~さんた!! 

お店 |

お待たせしました!
今日、サクラソウ ウィンティが入荷しました[#IMAGE|S56#]


花が少ない今時期から5月頃まで咲いてくれる良い子です。


夕方の天気予報を見ると明日は雪が積もる。とか。。。

やっと、やっと冬本番[#IMAGE|S46#]
雪だるまがヨン様に見えてきた(笑)

今晩から冷え込むそうなので
皆様
あたたかくして過ごしましょ[#IMAGE|S12#]

雪が降る前に
クリスマス前に
机の上にプレゼント
OH~サンタさん!!

OHサンタではなく、
Oさんたさん。
Oさんたって~~~スタッフOさんからっ
あたたかぁ~い贈物をいただきました[#IMAGE|S12#]

あたたかグッズがぎっしり~

いつもいただいてばかり。。。

有難うございます[#IMAGE|S40#]

あたたかグッズの中に
大掃除には欠かせないキッチンスポンジも入っておりました[#IMAGE|S60#]

わたくし・・・
先週・・・
実は・・・
キッチンの~水栓を~
折っちゃいました!!
(折れちゃいました)

洗い物している時にヒジがあたりポキッ!
コントのようだが
笑えない!

翌日に水道屋さんに来てもらって新しいのに付け替えていただきました。

寿命がきていたのでしょうがヒジテツで折ってしまうとは・・・です。

話がそれてしまいましたが
水栓も新品になりましたので、キッチンスポンジでキレイに掃除します[#IMAGE|S66#]


今日の夕日もキレイでした。

夕日を見て何思ふ
20:49 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/523-388e965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

