ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

昭和歌謡な日 

お店 |

昨日のリース作りの模様・・・


リース作りを屋外でされると
お思いの方が結構いらしてですが
ご安心を!!
小屋の中で作っていただきます[#IMAGE|S12#]



寒さにも体が少し慣れてきたようですが
朝は氷がはっとります!


神出の昨日の最低気温はマイナス4℃

花苗達ビックリ[#IMAGE|S5#]

温室も温室と言えない温度ですので~
今日はHさんと温室ぽっかぽかビニール貼り[#IMAGE|S66#]

まずはR175~
そして南側

東側

入り口は出入りがあるから中にビニール


これどうだったっけ???

まぁいっか
つけちゃえ~

ついでに窓も拭いちゃえ~


色んなものをどけたので
レジ後ろのディスプレイを替えよう!と意気込んでいたHさん~

何やら歌いだしましたよ~

枯れ葉散る~[#IMAGE|S60#]

ちぃっちゃな声で歌っていても
私は聞き逃しておりません[#IMAGE|S26#]

まゆみ いつわ

Hさんは、かなり年下のM君の事を考え歌っておりました(笑)
M君って~~~そうです!
Mさんのお子さんです(笑)

M君、待ってますよ~~~Hさんが[#IMAGE|S16#]
楽しみにしているのはHさんだけじゃなく、おばちゃんも待っているけどね(笑)

恋人よの曲なんて
Hさん生まれてなかったんじゃ???

調べてみました!
昭和55年の曲~~~
もちろんHさんはうまれておりません[#IMAGE|S17#]

懐かしの曲で聞き覚えたそうです~


色んな物をどけるとホコリが気になり
どんどん拭いて進んでいくと脚立がない所まで手が伸び~~~
足元見ると
Hさんが手を出し「どうぞ」と
お言葉に甘えて~
「おぉ~有難う!手に乗れるかい!」

まるぷくに呆れられております。


ビニールを貼ったはいいが・・・

うらみ・ます~[#IMAGE|S60#]
こっち見てるやん!


ごめんなさい[#IMAGE|S40#]
私が割りました!


只今ボンドでくっつけてます。

まぁ
貯金箱に大変身!

貯金箱?
いや
へそくり用です。

犠牲者が出ましたが
温室内ぽっかぽかになりました[#IMAGE|S58#]



ビニール貼るだけで
大爆笑が何度もありました。

が、
この辺にしておこう。


今日、ご来店下さった方には
ホコリっぽかったかと・・・
申し訳ありませんでした[#IMAGE|S40#]

Right-onの服
モップみたいに色んな汚れを拭き取っちゃいます!

この服を捨てる時が来たら
この服を着て寝っころがって人間モップしてみたいです。

今日の帰り道
空を見ると
天使を発見!!

カメラ~カメラ~と出している間に雲の形が変わってしまいました。

足がちぎれてしまった!!

またシャッターチャンスを逃してしまった[#IMAGE|S25#]
20:19 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/525-185cc80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

