ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

それは 

お店 |

今日は朝から~[#IMAGE|S60#]

はい
どうも有難う[#IMAGE|S12#]

                  Aちゃん

                  素敵なプレゼントを有難うね[#IMAGE|S12#]


Hさん
はい
どうぞ


開封してみましたよ~

Aちゃんへ
私はちょうちょ結びなので③のむすび目です。

Hさんがある事に気がつきました!

あれ?

あれあれ?

どこかおかしいです[#IMAGE|S37#]


どこかおかしい②

この中にマスカットジュレではない子がいます。

さて

どの子でしょう???

正解


わかりましたか?



R175沿い
この看板

気になる方が多いようです。

カレー

店名は・・・

わかりません。

店名を知りたいですか?

そうですか・・・












承知しました。





昼食後、shopのゝ花の北出口から右へ160歩
歩いてきました~


カウボーイカレーでした。

偶然にもお店の方が出ていらして~
写真を撮らせていただきました[#IMAGE|S61#]

調子に乗っちゃって下さい(笑)

来年からはWednesday がお休みになるそうです。
お店の方がWednesdayとおっしゃったので・・・
水曜とは書きません(笑)

お持ち帰りも出来るそうです。


我が家の新入りさん~

この子達は他所で買った苗なので、お店にはございません[#IMAGE|S40#]
19:39 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/527-0acdbb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

