ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

妖精 

お店 |

Hさぁ~ん、どこ行くんだい?

Hさんが170歩進んだ先にはカウボーイ☆カレー

何にしようかな?


私はファーマーズカレー


昼から

私の目の前に2人の妖精が舞い降り

そして
花束を渡され

妖精2人が歌を歌って下さいました。

ある時は漫才師
ある時は喜ばせ隊
そして今日はコーラス隊

45さん、M*sさん
美声を聞かせていただき有難うございました[#IMAGE|S40#]
貴重な妖精の歌声をきけるなんて~ラッキー☆です[#IMAGE|S6#]

抱えきれないほどのお気持をちょうだいしてしまいました。


1つ1つ、ちゃんと写真が撮れていないので
また後日、お披露目します。

帰ってから

フゥ~しました[#IMAGE|S12#]


ごめんなさい!
このロウソクはつけ忘れました(笑)


45さん、M*sさん、136さん
どうも有難うございました[#IMAGE|S40#]

45さんからいただいたお芋さんの里娘?紅?
早速、焼き芋に

でけた!



さぁ食べましょ[#IMAGE|S60#]と食べました。

美味しかったです[#IMAGE|S11#]

すっかりお兄ちゃんになったK君はママのお手伝いをするようになり
お買い物袋を持ってあげます。
男の子だな~


はじめて会った時は赤ちゃんだったのに~成長早いものです。

[#IMAGE|S53#]

tomoちゃん
手作りタルトを届けてくれてどうも有難う[#IMAGE|S40#]

23:48 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

おめでとうございましたぁ。(*^_^*)

気の利いたプレゼントが出来なくて・・・
お誕生日に焼き芋、初めてでしょう。

又、遊びに行きまぁす。

45 #79D/WHSg | URL | 2011/12/24 16:31 * edit *

No title

45さん

有難うございました(*^^*)

気持ちのこもったプレゼントとても嬉しかったです♪

お誕生日芋(笑)

すみません。
芋を焦がしてしまいましたが
皆で食べました~
美味しかったです♪

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/12/24 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/528-0c8c0378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

