ゐろはにほへっと

Welcome to my blog. %

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

時を刻む 

お店 |

今日も埃まみれに。。。
















Nさんからドーナツをいただきっ

ご馳走様でした[#IMAGE|S40#]

昨日は136さん、45さんから手作りの品々を頂きました。
45さんがビーズで作ったバーバリーのクマとbagとビーズ織

136さんが彫って作られたまるぷく時計

開けてみました!

まるぷく「私じゃない?」

まんまるまるぷく「私だよ~」

どれもまるぷくです。



まるぷくがジーッと見ております。

今は何時何分?[#IMAGE|S37#]

主張せず136と彫ってありました。

電池まで
お気遣い有難うございます[#IMAGE|S40#]


まるぷく時計をshopにお越しくださる方にも見ていただきたいので
暫くはshopの方に飾らせていただき、
お正月休みは持ち帰らせて頂きますね[#IMAGE|S12#]

思い出と共に時を過ごさせてもらいます[#IMAGE|S12#]

命あるもの、どれだけ長く生きたではなくて
どれだけ深く生きたか

136さんの名言[#IMAGE|S38#]

136さん、45さん、M*sさん
どうも有難うございました[#IMAGE|S40#]


指折り数えて今年も7日
午前中に今日仕上たい仕事を済ませ昼から現場打合せ

冷た~い風の吹く中の作業は手が悴みそうですが
ガラスブロックを1枚1枚丁寧に積んで下さっておりました。


駐車場の方も着々と進んでおります。

寒い中、いつも有難うございます[#IMAGE|S40#]
これからも宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

要所要所でtaji様に現場を見ていただき感謝しております[#IMAGE|S40#]
今日はお世話になっているtaji様の奥様からクリスマスプレゼントを頂きました。
携帯を拭くストラップ

どうも有難うございます[#IMAGE|S12#]
火曜日お待ちしております[#IMAGE|S40#]



家に帰ると~
イギリスに住んでいる友達からの郵便物[#IMAGE|S12#]


2年会っていない間に
当然ですが子供ちゃんが大きくなってました。

歳もとるはずです。

昨夜から今朝にかけてブログを見られた方は
昨日のブログを少し削除した事にお気づきかと。。。

たくさんの方に感謝しております[#IMAGE|S40#]

Eちゃん
お出かけ時に使います[#IMAGE|S60#]

Nちゃん
若者に人気のハワイのお守り・・・とか

若者(笑)
22:01 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

No title

名言。。。

どこかで読んだか、

どこかで聞いたのか、

自分の想いと
共感できる言葉が
頭の片隅に残っていて

つい手紙に記しただけかもしれません。

とにかく喜んで(泣いて)いただいたみたいで
本当に良かったです。

そうそう
その時計は
盗まれないうちに
早く持ち帰ってくださいね。(笑)

ちなみに
その板材は

あと4枚ありますんで。。。

136 #79D/WHSg | URL | 2011/12/24 23:02 * edit *

No title

136様

名言。。。
いやいや136さんのお言葉ですよ~

時計も手紙も嬉しかったです♪
感動をもらいすぎです!

板材が4枚って…気になる残り枚数。

お気持ちを有難うございましたm(__)m

nonohanam #79D/WHSg | URL | 2011/12/25 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kusanoiro.blog.fc2.com/tb.php/529-af73bac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

